TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

この土日は家族で京都〜大阪旅行でした

2017年5月28日

奥さんが仕事のビンゴ大会?で京都旅行のチケットをGETしたので、この土日は家族3人で京都と大阪に行ってきました!

考えてみると、奥さんの実家への帰省以外では、初の泊まりでの家族旅行となります。

家族3人で京都〜大阪旅行

毎日家から10mの距離を5分おきに走る東海道新幹線も、物心付いてから乗るのが初めての息子。新幹線はとても身近な存在なだけにテンション上がりまくりでした。

 

家族3人で京都〜大阪旅行

京都の数ある観光地の中でも定番中の定番である清水寺に行ってきました。

清水寺と言ったら清水の舞台なのですが…

家族3人で京都〜大阪旅行

補修工事中で全貌を見ることができませんでした(泣)うわー、残念だー!!

 

それにしても、京都は修学旅行の中学生と、外国人観光客の人たちでいっぱいでした。

家族3人で京都〜大阪旅行

上の写真に写っている人の8割は外国の方です。日本人の方がダントツに少ないことにビックリ!

分かっちゃいたけれど、日本っていつの間にか相当な観光人気国になっていることを実感するのでした。

 

今回の旅行では、奥さんのお友達の娘さんたちに囲まれまくりのハーレム状態だった息子です。うらやまじい〜!!

家族3人で京都〜大阪旅行

どうかウチの愚息の許嫁にお願いいたします。(切実)ラブコメの主人公みたいな恋愛して欲しいな。

 

家に帰り着いたら夜の19時にも関わらず微妙に空は明るかったので、旅で疲れた身体を奮い立たせて河原でMTBライディング。

croMOZU275 3rd TEST多摩川河原サイクリングコース カッティーズ練習

カッティーズをして砂利が飛ぶシーンは撮れたものの、バイクに乗っている自分の姿がイケてないです。どうやったら迫力あるカッティーズの写真が撮れるのだおろうか?

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ