TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

Street JAM 2017.10.01 動画公開しました

2017年10月9日

先週の日曜日、現役日本チャンピオンでプロトライアルライダーの西窪友海(にしくぼともみ)さんの呼びかけで、若手ストリートライダー(トライアル、MTB、BMX)たちが集まって開催された「Street JAM」の動画を公開しました。遅くなってすみません…(汗)

午後から自分は別の用事があったため、午前中のライディング限定になりますが(JAM自体は暗くなる夕方まで開催されていた)凄いライディングのオンパレードをご覧ください。

Street JAM 2017.10.01 from Samo on Vimeo.

MTBやストリートトライアルのこういったイベントがある場合、出来る限り自分はレポート(写真や動画撮影)をさせていただきたいと思いますので、お気軽にお知らせください。

 

 

家族でお墓参りに行ってきました。お墓参りときたら恒例の愛車 MAZDA CX-5の撮影です。

墓参り MAZDA CX-5

今回のお墓参りは墓地の名義変更(親父→自分)や、墓地を管理してくれている石屋さんに年間管理費の支払いも兼ねていました。

去年は親父も一緒にお墓参りに行ったのですが、まさか今年はこうなるなんて思いもよらなかったですね。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ