台湾から届いた物 & GW後半は2泊3日で音楽フェスに参加
2018年5月6日
GW後半は奥さんの趣味であるダンスミュージックとキャンプ(アウトドア)を合わせた野外音楽イベント「Green Magic 2018」に2泊3日で参加してきました。
「その間、全くMTBに乗れてないしネタ無いなー」と思っていたら、フェスから帰宅してすぐに台湾から荷物が!
Female仕様のMTBハブとBMXハブ、そして2本の26インチリムです。BMXハブは32H仕様の特注品。
この2つのハブの開発意図に関しては、後日しっかり紹介します。
まずは、BMXハブ+26リムはSHAKA26に乗るTUBAGRAライダーのYAMATO君、MTBハブ+26リムはakaMOZUに乗る藤本さんにテストしてもらう予定。
話は戻して2泊3日間、富士山の麓の高原で爆音サイケトランスを堪能しました。
低音が効いたゴリゴリのダンスサウンドが心地よいです。すぐに身体が動いちゃう。それにしても、身体に絵(刺青)が入っている人率の高さといったら…!
和食からエスニック、バー、名物の富士宮焼きそばが販売されている飲食エリアから。富士山が本当にキレイに見えます。
奥さんのDJ仲間の娘さんと一緒に。いつも仲が良いので将来は…なんて考えてしまいますね!
テントは暖房施設が要らないので、簡単クイックで組み立てることができました。
とはいえ、宿泊エリアはさながら難民キャンプみたいなテントの密度で路面は一部グチャグチャ。トイレがキャパオーバーになりやすかったりと、まぁ、色々ありましたね。
夕方にはキレイな赤富士が!
帰りは渋滞を上手く回避しスムースに帰宅できて一安心でした。さぁ、MTB乗りまくりの日常が待っているぞ!