TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

2018年度は猛烈でした。

2019年1月12日

ご無沙汰しております。
森田です。

平成最後の1月ですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

2018年は振り返ってみるとなかなかにハードな一年でありました。
2017年から続く家購入のドタバタが落ち着いたと思いきや、家は立ったもののまだ落ち着き切らないなど、活動の拠点が整わなかったりしたりだとか、、、

IMG_7600
建築中の一コマですが綺麗に撮れているので、、、

暖かくなってきて乗るのにいいシーズンになってきたから乗るぞー!と意気込んでみたらば土日休日出勤込みの中国出張に駆り出されてみたり、、、

出張の日程と被らないイベントがようやく現れた!とおもったら天気崩れて結局中国出張と被って出れなくなったり、、、

さらに中国出張は続いて乗ってる時間作ることが出来ずモヤモヤが大きくなるばかり。。。

兎にも角にも巡り合わせにツキのない一年でありました。

新しいフォークを買ったものの乗れない日々が続き、ライダーとしては本意でない一年であったかなーと。

でね、2018年は大変だったわけだけど、2019年は一味違う森田になるぜ!と意気込もうと思ったわけなのですが、、、、、
2018年度、つまりは2019年の3月いっぱいはどうやら巡り合わせが悪い模様。

年初に調子悪い所をお医者さんに診てもらったところ2月の頭に手術することになりまして、術後1ヶ月は運動禁止だとか遠出禁止だとか色々厄介な状況になってしまいました。
まさかのドクターストップ。

そんな具合で2019年のスタートは若干雲行きが怪しかったわけですが、
きっとこれも2018年度までの辛抱と思い込んで頑張っていこうと思っています。

まずは新しいフォークでダートジャンプをしたいんだ!

IMG_2059
ダイナコで撮った最近のバイクの図。
といってもこの後フォーク変えたので、ちと古新聞ですが。。。

IMG_3883
バイクロアの一コマ。
2019年度はもっと写真に残るような活動をしたいと思っています。

運動禁止期間は
せっかく家があって荷物置くスペースは確保できてるわけだから、ちっちゃいランプとか作ってコソッと基礎練できる環境作ったり
そんな所に時間をかけながら春を待とうと思っています。

akaMOZUもピカピカにしてカッコいい写真撮ったりするんだ!

2019年度は楽しい一年にするつもりです。
ご一緒する機会がありましたら思いっきり楽しみましょう!
2018年度の分まで楽しみ尽くす所存であります。

皆さま今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ひさびさな森田でした。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ