TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

ここ最近のまとめ

2019年4月7日

「さくらとマウンテンバイク」

多摩川河原ダートコース FUKUROU 桜

この時期になると、MTBと多摩川河原の桜をセットで、いかにキレイに、印象的に撮れるかを(自分で勝手に)問われてプレッシャーだったりしますが、今年はこの辺で勘弁してください〜。

 

ここ最近は日々がドタバタで、MTBに乗るのは30分以内とか単発的なものばかりでした。

城南島海浜公園スケートパーク SHAKA24 エアターンインバート

フレームの配送で都内をクルマで廻る合間に寄った城南島海浜公園スケートパーク。クォーターパイプで久しぶりのエアターンインバートをしましたが、あまり入らなくなっていて愕然。やっぱり頻繁に練習し続けないと駄目ですね。

 

城南島海浜公園スケートパーク SHAKA24 シクロワイアード撮り

帰り間際にパークの愛車であるSHAKA24とセルフ・シクロワイアード撮り。長年乗っていてだいぶヘタって来ていますが、とても良いバイクです。

 

最近、釣りに本格的にハマってきている息子と多摩川でマルタウグイ釣り。

多摩川 BIKE&FISH 叶大 マルタウグイ釣り

家から自転車で3分のスポットで早速釣りを開始すると、メタルバイブレーション1投目でいきなり息子がヒット!

ライフジャケットを着せようとしていた矢先にコレで、ファイトの最中に何とか着せて頑張って釣り上げてもらいました。

多摩川 BIKE&FISH 叶大 マルタウグイ釣り

息子がマルタウグイを釣るのは2回目なので、最初よりかは若干余裕がある感じ?それでも5歳の子供には充分大きなサイズ(50cm)ではありましたが。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ