TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

こんな雨の日は…

2020年3月10日

こんなご時世の上、雨が降り続くと何もやりようがないですね。そんな日は家で大人しくYouTubeでも観て過ごすのはいかがでしょうか?

武蔵野ストリートスポーツ広場 シャラ SHARA君 akaMOZU 2nd

このWebサイトでも幾度となく登場し、akaMOZUに乗るMTBストリートライダーのSHARA君は自転車系YouTuberとして活動しています。

 

彼は最近、akaMOZUに乗って山やストリートを縦横無尽に走り回っていて、そんな動画をいくつか投稿しています。

 

彼のYouTubeチャンネルはこちら。是非ご覧いただき、興味を持ったらチャンネル登録をしてください。

 

 

SHARA君が乗るakaMOZUになります。

akaMOZU 2nd
akaMOZU 2nd
akaMOZU 2nd

 

 

昨日は用事があって蒲田へ。

行き先の裏手がちょうどタックルベリー蒲田店で、45分の待ち時間にお邪魔してガッツリ馴染みのKさんと世間話!(Kさんはお仕事されながら対応してくれていました)

これだけ話して手ブラで帰るのは申し訳ないと気になるシャッドを購入。

朝活BIKE&FISH DUO REALIS SHAD 59MR シャッド

DUO REALIS SHAD 59MRです。

早速、今朝のクロダイスポットで投入すると…

朝活BIKE&FISH シャッドで釣れたクロダイ

テトラ際を攻めると5投目で45cm、続いて岸際から50cmを釣ることができました。

うむ、このシャッドはアリ!!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ