TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

MTBストリート動画リレーVol.35 -by Ch1sa

2020年5月12日

第35夜。
今晩は東京の若手ライダーチサくんからのご紹介。
akaMOZU Whiteに乗ってくれていて、バースピンも標準装備するイマドキのストリートライダー。
春先にシャラくんやハルキくんと武蔵野のパークで乗っている映像をサモさんが投稿していたことも記憶に新しいですね。

 

そんなチサくんに紹介してもらうのは、”The Rise Barcelona Invierno – Street MTB“。
いつもどおりコメントとともにどうぞ。

はじめまして。
既出だったらすみません。
僕の一押しはthe riseです。

この動画からPavel Alekhinの事を知り、mtbでパークやストリートをするようになりました。
特に序盤のロングスライダーにとても刺激を受けました。

中盤のフットジャムやラストのノーズマニュアル等他にも高度なトリックばかりなので是非見て頂きたい動画の一つです!

 

バルセロナといえば、名スポットの宝庫。
旅行に行く機会があれば、サグラダ・ファミリアやカサ・ミラなどの有名な文化遺産よりもこういうスポット群を巡ってみたいものです。
乗れる乗れないは別にして、海外の著名なスポットは是非とも自分の目で見てみたいですね。

さて、そういう意味で日本のMTBストリートにおける名スポットとなるとどこになるんでしょうか。
bmxやスケートなんかでは海外チームのJapan trip等のビデオによく登場する伝説的なスポットがいくつかありますが、mtbストリートだとまだまだ作品数が少なくて、なかなかすぐには思いつきません。
このあたりは是非とも海外のライダーに聞いてみたいところです。

 

それでは!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ