TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

2021年ゴールデンウィーク初日

2021年5月8日

GW初日は1日PC作業だったので、夕方、近所の多摩川河原で1時間半ほど地味練してきました。GWと緊急事態宣言のダブルパンチだからか人が多かったですね。

多摩川河原 croMOZU275

なので、人が少ないところでチョコチョコ乗って肩身が狭かったです。

 

MURAMASA BAR 2inch 2インチライズ 29STEM スペシャルセット

それにしても、croMOZU275に装着したMURAMASA BAR 2インチライズ29STEM。とても調子が良いです。

 

 

今回、河原で行った地味練の1つは草地の凸凹の逆Rを利用したバニーホップ。

多摩川河原 croMOZU275 ストレート刺しバニーホップ

まずはストレート刺しバニーホップ。

 

多摩川河原 croMOZU275 斜め刺しバニーホップ

お次は斜め刺しバニーホップ。

 

地形を利用している癖にタイミング合わせるの難しすぎて通常の平地バニーホップと大して変わらない高さ。

でも色んな地形でバニーホップできるようなるとトレイルの不規則な地形でもしっかり対応できるので良いのではないでしょうか。

 

 

MURAMASA BAR 2inch 2インチライズ 29STEM スペシャルセット

という訳で、よろしければMURAMASA BAR 2inch 2インチライズ 29STEM スペシャルセットをチェックしてみてください。ステムとバーをバラバラで購入するよりお得な価格となっています。

販売店にも卸すことはできますので、お気軽にお問い合わせよりご連絡ください。

 

 

近頃、朝活BIKE&FISHで全然釣れないので、夜に行ってみました。

夜活BIKE&FISH POPSで釣れたナマズ

今回新しく購入したポッパー、Megabass POPSで釣ることができたナマズ40cm弱。小さいけど嬉しい!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ