TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

「第7回サイクルパーツ合同展示会」に出展してきました

2022年1月21日

2月18日(火)19日(水)と浅草の東京都立産業貿易センター台東館で開催された「第7回サイクルパーツ合同展示会」に出展してきました。

第7回サイクルパーツ合同展示会

開催場所である東京都立産業貿易センター台東館。MTBインストラクター業が主な仕事になりつつある今、めったに都会に来ることはないので、とても新鮮な気持ちになります。

 

東京23区内に住んで50年近く経ちますが、都心で開催される展示会やイベント参加の時のコインパーキング探しは未だにドキドキします。

第7回サイクルパーツ合同展示会 MAZDA CX-5

今回も無事、当日最大料金が設定されている(これ大事)パーキングを見つけることができて良かったです!

会場まで1kmあるけど…

それでも家族キャンプで頻繁に使うアウトドア用カートがあると、すべての荷物を1回で楽チンに運べるので何とかなります。

 

会場着いてそそくさとTUBAGRAブースの設営完了!

第7回サイクルパーツ合同展示会 TUBAGRAブース

今回はA1パネル2枚用意して挑んでみました。

 

第7回サイクルパーツ合同展示会 TUBAGRAブース

レイアウトはこんな感じです。在庫がわずかになっているENMA FORKと大きすぎるジャンプランプ以外はだいたい展示。フレームはパンプトラック専用のHiTakaです。

 

第7回サイクルパーツ合同展示会 TUBAGRAブース

今回の展示会で数多くの自転車販売店の方たちにTUBAGRAブースを興味持ってもらうには、下手にカッコつけるよりも、このグラフィックが一番効果的であることが今日、判明しました。

 

 

そんな訳で、ずーっと話したいと思っていたメーカーや代理店、販売店の方たちとも交流することができ、今回もかなり有意義なイベントとなり、満足度は相当高かった!

今回の機会を最大限活用するために、今後も活発に動いていきますよ!

 

 

サイクルパーツ合同展示会がある日もしっかり朝活BIKE&FISHしていました。

朝活BIKE&FISH シャッドで釣れたクロダイ

1日に4匹も釣れたりと、結構爆釣して嬉しかったです!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ