TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

斜めジャンプでキャンキャン練習を頑張った結果

2022年3月11日

スマイルバイクパークの4連ジャンプ1個目テーブルの右側に斜めに飛ぶジャンプがありまして、そこでどうしてもキャンキャンを決めたい!と思って以前トライ。すると、斜めに飛ぶからか、全然怖くて足を離すことができませんでした。

多摩川河原 croMOZU275  携帯ジャンプランプ キャンキャン練習

なのでここ最近は近所の河原の土手にTUBAGRAポータブルジャンプランプを斜めに設置し、croMOZU275で斜めに飛び出してキャンキャンをする練習をひたすら繰り返しました。

その結果…

スマイルバイクパーク SBP croMOZU275 キャンキャン

まだ完璧に足が伸び切った訳ではありませんが、スマイルバイクパークの連ジャン1個目の斜め飛びジャンプで、誰がどう見てもキャンキャンを決めることができました!練習した甲斐があって本当に良かったです!

 

 

TUBAGRAポータブルジャンプランプは外でも大活躍。

多摩川河原 koMOZU  携帯ジャンプランプ

koMOZUライダーのカイト君は長らく180エアーの練習をしていましたが、なかなかできずにいました。そこで先日アドバイスすると、試行錯誤の末にようやくできるように!

 

多摩川河原 koMOZU  携帯ジャンプランプ 叶大

さらにウチの息子もようやくしっかりリップを踏み切れるようになり、以前よりも圧倒的に高さが出るようになりました。

 

そんな2人の様子をまとめた動画はこちらです。

2人ともよく頑張りましたね!

 

 

BIKE&FISH エリテン エリア10で釣れたバチ抜けシーバス

近頃のBIKE&FISHはバチ抜けパターンでシーバスと

朝活BIKE&FISH シャッドで釣れたクロダイ

早朝にクロダイがコンスタントに釣れています。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ