TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

猛暑のスマイルでレッスンしている一方で息子は

2022年8月18日

お盆前後はスマイルバイクパークのレッスンがとても忙しくなります。猛暑日の中、意識もうろうになりながらレッスンを1日に3〜4件こなす日々でした。

スマイルバイクパーク SBP croMOZU275

レッスンの合間、終わった後に自分の練習もしますが、疲労からハイパフォーマンスで行えないことがほとんど。

 

こんな具合に練習を楽しんでいます!

 

 

その一方でウチの息子は…

ふじてん 叶大

仲良しのkoMOZUライダーカイト君のお父様に連れられ、ふじてんにダウンヒルを楽しんでいました。FOXのチェストガードをそういう風に使うのは斬新ですなぁ…(汗)

 

スマイルでは珍しく仲良いキッズたち、ご家族だけになる日がありまして

スマイルバイクパーク SBP

最後は全員でパンプトラックをトレインしながらぐるぐる回り盛り上がっていました。2022年、夏の思い出という感じです。

 

 

今日はお昼前までガッツリ仕事してて気が付いたら外は大雨。

croMOZU275

この段階でcroMOZU275で飛び走る練習はできなくなったので、レインウェア着込み、ルアーロッド片手に雨の中BIKE&FISHに出かけました。

 

チーバスのチェイスが何度もあったので、こうなりゃ彼らの相手するか、と思ったら、まさかこんなのが来るとは…

BIKE&FISH シャッドテールワームで釣れたシーバス

かかった瞬間根がかりかと。ファイトもかなり激しかったゴン太シーバス67cmでした。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ