Riders-Diary

PEDAL DAY 2012 バニーホップコンテストお疲れ様でした

PEDAL DAY 2012 バニーホップコンテストお疲れ様でした!!

PEDAL DAY 2012 バニーホップコンテストのエントリーライダー達

もう色々と疲れ果ててしまいましたが、大変盛り上がったのでしょうか。ひとまず、速報的にTOP3の写真をアップします。

105cmを飛んだ、MTBストリートのTUBAGRA工藤君。飛ぶ度にMCの伯爵に「スケーターの彼女ができたみたいです」と言われて調子を狂わされていましたね(笑)

PEDAL DAY 2012 バニーホップコンテストで105cmを飛ぶ工藤君

同じく105cmを飛んだ昨年のチャンピオン、BMXのDSB.LOのAKIRA君。飛び越す瞬間に上半身が起きるのが彼のスタイルですね。

PEDAL DAY 2012 バニーホップコンテストで105cmを飛ぶAKIRA君

そして、まさかのパラレルで108cm(殆ど110cm)を1人飛んで優勝したトライアル、17歳の高校生、タクマ君です。

PEDAL DAY 2012 バニーホップコンテストで108cmをパラレルで飛ぶタクマ君

いやー、まさかの展開でみんな驚きでした。でも、見ての通り、上位に色んなタイプの自転車が揃ったのが印象的でしたね。いやー、本当に凄かった!!

あくまで、速報的なレポートでした。今後、詳しい結果を紹介していきますね。

Bicycle Beautyの参加者のみなさまです。ホントにみんなキレイで驚きました。あ、ウチの奥さんも出ています…

PEDAL DAY 2012 Bicycle Beautyの参加者達

最後に優勝したタクマ君(中央)と2縲鰀3同位のAKIRA君(左)と工藤君(右)です。

優勝したタクマ君(中央)と2縲鰀3位同率のAKIRA君(左)と工藤君(右)

長丁場を絶妙なトークでMCしてくれた伯爵、このコンテストをサポートしてくれたberuf様、BEAST EYE様、AUTHEN様、ZANVIENTO様、POC様、PEDAL DAYスタッフのみなさま、エントリーしてくれたライダーのみなさま、本当にありがとうございました!!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*