Riders-Diary

ウチの奥さんがA◯B48の河◯智◯に似ている件について その他雑記

フラワートレイルダートジャンプジャム2012の詳細情報です。遅くなってすみません!

フラワートレイルダートジャンプジャム2012

開催日:2012年8月26日(日)
参加条件:MTBやBMXに乗る健康優良児であること
エントリー費:1,000円より(カンパ制です。優勝賞金、ランプの補修費や草刈り代に使わせていただきます)
スケジュール:
14:30 ゆるゆるとジャムスタート 18:15 ジャム終了 18:30 表彰縲恣P収(ローカルの方達は14時前には集まってください)
ルール:
事前エントリーなどはありません。当日、14時縲怩ノ来ていただれば結構です。
日中は暑く熱中症にかかるおそれがあるため、少し太陽が傾き気温が下がり始めた時間に開始します。
基本的にみんなでワイワイとジャムセッションを行いますが、タイミングを見計らい、ベストルーティンコンテスト(連続するジャンプをいかにカッコ良いトリックを入れて飛ぶか)を行い、アンケート投票で一位をとったライダーが優勝となります。優勝ライダーには賞金をプレゼントします。
他にライダー達が楽しめるイベントを考えておきます。

もちろん観戦しに来ていただくだけでも大歓迎です。ぜひ遊びに来てください!!
フラワートレイルには若干木陰がありますが、大勢来られるとそのスペースが足りなくなる可能性がありますので、テント類をご持参していただけると快適に観戦することができます。また、トレイルの近所に公衆トイレがございますので、女性やお子様でもご安心いただけます。

バーベキューもご自由に行なって結構です。ダートジャンパーを見物しながら、ご自由にお楽しみください。

 

前半ただのNRK(ノロケ)日記です。すみません。orz

昨日公開したPEDAL DAY 2012 バニーホップコンテストの動画を観てご存知の通り、バーの高さを表示したiPadを掲げてくれていたのはウチの奥さんでした。本当はただの観客として来たのに、他に持ってくれる女性がいなくて無理矢理その役割を担ってくれることに…本当に申し訳ない!!

DJ TAMAMI

そして、その動画を観た多くの人から「サモさんの奥さんってAKB48の河西智美に似てない?」「元河西智美推しの僕からみても完全に一致」というありがたい言葉をいただきました。

正直、お世辞でも奥さんをアイドル・タレントと似ている、と言われるのは嬉しいです。ありがとうございます!!しかし、本当に似ているのでしょうか?「河西智美」の画像検索結果

でも、確かに奥さん、親兄弟や友達、同僚、仕事中ネイルのお客様達からも頻繁にそう言われているので、きっとそうなんでしょう。そういうことにしておきましょう!!

そして、こんな事があるから、AKBのメンバー殆ど知らないけど、河西智美の顔と名前はすぐに覚え、結構好きになってしまいました。地味ながら応援しています。あ、他のメンバーは名前と顔が一致しないレベルで殆ど知らないです。

 

愛車であるMAZDA AXELAに、Auto Exe BL-03 Styling Kitを装着することを決定しました!もうオーダーしちゃったもんね。当然、以下の配色で行きます。うわー、もう後に引けないぞー!!おそらく1ヶ月後にはこんなデザインのクルマになっています。

Auto Exe BL-03 Styling Kitを装着したAXELA

車高がノーマルのままなので、(↑)ここまで格好良くなる自信はないです… さすがに一度に車高も下げるお金は無いよー(泣

 

昨夜は水野君と一緒に新横スケートパークに行って来ました。自分はここんところ夜はPEDAL DAYバニーホップコンテストの動画編集につきっきりだったため、結構久しぶりです。あ、PEDAL DAY後にKai君と伊織君と行ったか!(でも、あの時はすぐにパンクして殆ど乗れなかった)

フロントペグをハンドレールの反対側にかけるダブルペググラインドのバリエーション、クリスクロス、というグラインドトリックを水野君に撮影してもらいました。水野君、ありがとう!

サモのクリスクロスグラインド

それにしても、このクリスクロスグラインド、簡単にできて頻繁に使えるんですけど、見た目が地味!!
もっと長距離だったり、下りレールだったりすると映えるのかな?何はともあれ、今後も事ある毎に試して行きます。

水野君のスパイン超え

そして水野君のスパイン越えです。

昨夜は風があって涼しい方でしたが、少し乗ったら全身汗だくになります。それが夏っぽくて良いんですけどね。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*