Riders-Diary

Sam Pilgrimにインタビューしてきました

ファッション系WebマガジンのEYESCREAM.JPの編集の方からのご依頼で、来日しているMTBダートジャンプの世界的トップライダーSam Pilgrimのインタビューをさせていただきました。彼のシューズスポンサーであるTevaのバナーの前で。

Sam Pilgrim

インタビューの内容は、近日中にEYESCREAM.JPで公開される予定ですので、ここでは割愛させていただきますが、なんかもういくつか衝撃を受けました。やっぱり、主に日本と、イギリス縲怎・[ロッパのMTBシーン、もしくはエクストリームスポーツに対する理解度とか、そういうところが違いすぎる!という点で。

そりゃあ街1つストリートコースにしたり、地下鉄止めて地下道や地下鉄の駅、車両を使ってダウンヒルの大会しちゃう訳ですよ。

あと、Tevaシューズの特性やメリットについて、ビッグスポンサー(彼のスポンサーの主たるところはメルセデス・ベンツ、モンスターエナジー)が付いた時の感想や注意していること、練習での怪我対策や、コンテスト前の準備の仕方、650B(27.5インチ)ホイールについてどう思うか?さらにはモテないと的に「MTBで女の子にモテるか?」なども質問させていただきましたが… それもインタビュー記事をご覧ください!いくつかはとても衝撃的な答えをいただきました。

サム君には終始、暴れん坊なロックスター的なところはなく、紳士的に快くインタビューに答えてくれて、本当に感謝しています。彼のことは昔から気にしていましたが、今回のことで本格的に応援したくなりました!

インタビューのあとは多くの人を招いてのシークレットパーティでしたが、メンツがなかなかでした。MTBだけでなくFGFSやメッセンジャー系、主な雑誌媒体まで、東京縲怺ヨ東の名だたるライダー達が一同に会した、という感じですね。

 

そんなサム君の動画を紹介します。彼の練習方法とか聞いたあとにこれを観ると、また違った感じがあります。

YouTube Preview Image

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*