Riders-Diary

ららぽーと新三郷でトライアルショー&堂島孝平さんのPV公開

皆さんこんにちは。STEM*です。

今回はいろいろとレポートすることが多くて、ちょっと長くなりますがお付き合いください。
えーと、まず先週の金曜日は、ららぽーと新三郷でショーをやってきました。

三連休初日のららぽーとは激混みで、会場に入るだけで相当な時間がかかってしまい、ショー開始の30分前になってようやく会場入り、即準備してほぼぶっつけで始めるという流れになりかなりハードでした。

また、ステージの床はタイルで、当日の雨の影響でほとんどグリップのない最悪のコンディションでしたが、とにかくすべらないように気をつけ、なんとか乗り切りました。

このイベントはそもそもダンスイベントで、自転車のイベントでのショーではなく、お客さんのほとんどがMTBのパフォーマンスを見るのは初めてという方が多かったようで、皆さん食い入るように見られてましたね。

ららぽーと新三郷のステージは1階だけでなく、2階のどこにいてもステージが見渡せるような造りになっていて、これまで僕が出演したどんなイベントよりも多くの方々に見ていただけたことが良かったです!

今回は久々に僕個人で仕事を受け、ライダー1人でのショーをこなすことになったので、久々に精神的にも肉体的にもキツイなぁーという感じでしたが、お客さんが数百人もいるショッピングモールでショーをやり、自分の技がウケて歓声があがったときの快感は筆舌に尽くしがたいものがあり、とても貴重な経験となりました。

また、rainbowの社長さんから使わせていただいてるヘルメット「nutcase」ですが、この2回のショーでもしっかり使わせていただいてます!

ホールド感が強く、ずれることがないのでライディングに集中でき、ほんとに重宝しています!ありがとうございます。

 

 

この次の日は既にサモさんのレポートにも上がってますように、秋ヶ瀬の森バイクロアでトライアルショーをやってきました。

バイクロアの模様は追って僕のfacebookで写真を公開したいと思っています。講習会やワークショップの写真も多いので、後ほど追加します!

 

最後に、先日撮影してきました、ミュージシャン堂島孝平さんのニューシングル「シンクロナイズドモーニング」のMVが公開されました。

堂島さんはご存知「こち亀」のオープニング曲を作られた方です。

とても気さくな方で、しかもバク転できるレベルの身体能力の高い方です。自転車でスタンディングの練習をされていましたが、なかなか筋が良かった。。。素敵でした!

では、どうぞご覧ください!

 

ではまた来週!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*