Riders-Diary

新しい風

そういえば一つ大きな話のネタがあることを忘れていました。

車、買いました。

今回買いました車は

N BOX custom

参考画像

現物はこんなにキラキラしていませんが。。。

バッキバキに四角い車です。

両側電動スライドドア装備!

便利!

この子のエンジン、7500まで回るのですよ。

エキサイティング!

現在カスタム中で有りまして、出来上がった頃にまた詳細をポチポチしようかと思っております。

ディズニー仕様になる予定であります。

わくわくしますね!

 

さて、身近なもの紹介シリーズ。

今回はberufSTROLL BODYPACK

絶妙なサイズで普段使いにパーフェクトに馴染むこのバッグ。

防水性の生地に防水ジッパーなど突然の雨や雪にも強いタフガイ!

スッキリした見た目に秘めたる力はパワフル。

それはまさにロールキャベツ男子のような意外性。

どんだけタフかってゆーと、、、

こんなシチュエーションで使っても中身が濡れないくらい!(撮影はiON AIR PRO

中身が無事かどうかは受け身の腕と運次第でありますが、

水からはバッチリ守ってくれます。

さらに意地悪なテストしてみたくなっちゃうくらいの防水性。

これから梅雨へとゆっくり世間は進んで行きますけれども、

梅雨の攻撃力にどれだけ耐えられるかコッソリワクワクしていたりします。

 

ざっくりとこんな事を考えながら式の準備は続くのでした。

かなりパワーを使いますので、結婚式は若いうちに、元気のあるうちに挙げておくことをおすすめします。

残り一ヶ月をきりましたので、ラストスパート、いっきまーす!!!!!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*