Riders-Diary

パンプトラックブーム

ここの所じわじわとパンプトラックブームを感じている森田です。

どもども。

 

そんな雰囲気を感じ取りまして、ビデオ、作ってみました。

 

ダイナコパークにあるパンプトラックです。

特徴は三連のバーム。

バイクを倒しこんでGと戦っていただきたいセクションとなっております。

いままでに体験したことのない遠心力を味わえます。

そう、ダイナコパークならね。

 

バームが三つも並んでいたり、間にコブ用意してつないであったりするので、

ちょっと難易度が高いかもしれません。

ですので、お声かけいただければダイナコローカルにてサポートさせていただきます。

いつでもお教えいたしますので、お気軽にお声かけくださいまし。

 

ダートジャンプトレイルのほうはちょっと僕が悪い癖を出しすぎまして、

立てすぎちゃったので、現在調整中であります。

もちょっと緩やかにイージーに作り直しますのでこちらはもうしばらくお待ちください。

ちなみに、ドカタ祭りも随時開催いたしますので、

このビッグウェーブに乗り遅れないようにご注意を!

 

 

とはいっても、Gと戦い、打ち勝って空へ舞い上がる!

みたいなジャンプがしたいので、虎視眈々と鬼立ちラインを作る機会をうかがう森田なのでした。

フロントサイドを立てた分だけバックサイドも立てる。

アホみたいなGに押しつぶされないように飛び出し、

バカみたいなノーズダイブでバックサイドに突っ込んでいく。

ひりつくようなスリルがたまりませんぜ、旦那。

 

でもまずはトリックを安全安心快適に練習したいので、

キモーチ緩めの、バックサイド丸めで広めの、そんなラインをから整えていきますー!

お楽しみに!

 

やっぱまずはバッキバキにトリック決めたいもんね!

 

あ、そういえば、インバートジャムは不参加です。

とっても悔しいですが、祝日関係ない会社なので、僕は仕事しながら誰よりもカッコイイインバートのイメトレしながらすごします。

皆様、怪我に気をつけて楽しんでください!僕は写真楽しみにしていますー!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*