Riders-Diary

フォーム改善運動

コンバンワ!

夕日がきれいな季節になりましたね!

そんな今日は久しぶりにダイナコパークに行ってきました。

森田です。

 

基本的にダイナコパークでは

パンプトラックの整備から走行とここ最近の

パンプブームに乗っかるべく試行錯誤を繰り返しております。

ついこの間は僕らが手を加える前からあったコブにすべて改造の手が加えられ、

いつぞやと比較してまったく別物のパンプトラックに生まれ変わりました。

なかなかテクニカルではありますが、ぜひお試しいただきたく思っております!

みんな!来てね!!

あ、霜が出てきているので、走る際にはバームなどチュルチュルになってる可能性があります。

コースウォークしてすべるかどうかの確認など忘れないようにお気をつけくださいますし。

いきなり走って滑って寒空の下池ポチャとか洒落になりませんのでっ。

 

夕方からはジャンプの練習などやってきました。

今日はインバートをちょっと進化させるべくがんばりました。

途中経過ではありますが、嫁様がきれいに取ってくれた写真がありますので紹介します。

 

ふっふっふ、いつになるかがまだわかりませんが、インバートジャムへの準備は着実に進んでいるのです。

しっかし、ちょっとフォームを変えるだけでバイクの挙動が変わってあせらされます。

もう怖いの何の。

でも、さらにカッコヨクなるのであれば!と思うとがんばれるのです。

ちょっと寒くなってきまして、なかなか元気が出ないこともあるかと思いますが、

がんがん楽しんで乗っていきましょう!!!

 

 

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*