Riders-Diary

雑記諸々2

今日を入れて今の会社の出勤は2日となった訳ですが、未だに新しい仕事来るし、スケジュールいっぱいだし、「退職の挨拶」メールも出せていないし、今週になって全日、自分が一番会社を出る時間が遅いし、うーん… な日々ですが、何とか元気にやってます。

しかし、今日から雨が降り出して、この雨はどうやら土日まで続くみたいですね。
日曜日、フラワートレイルでダートジャンプ開きしようと思っていたのに、計画が台無しじゃないかー!!あと、今朝、朝練もできなかったー!!

仕方ないので、土日は朝一新横かな。混む前にパパっと数時間乗って、パパっと帰る!

 

それはそうと、クルマネタ。以前、TUBAGRAの日記でも書いたSUZUKIハスラーが、どうやら馬鹿売れのようです。
今、オーダーしても納車は半年先との話もありますね。(増税前の駆け込み購入がブーストさせている感もありますが)

バカ売れしているSUZUKI ハスラー

実際、エクステリアやインテリアのデザインもPOPでキャラに合っていてバッチリだし、実燃費も下手に走らなければ20km/Lは行くみたいだし、何だかんだジムニーを作るSUZUKIだけあってダート走破性も(一般的な軽自動車と比較したら)段違いに良いみたいで、そりゃあ売れない要素はありませんね。唯一、純正カーナビが壊滅的に使い勝手が悪いという話を聞きます。

自分がもしクルマを持っていなく、軽自動車に興味を持っていたら、買いたいクルマの候補ナンバー1には確実になっていたでしょう。

CMに出演したMiya-G君も鼻が高いのではないでしょうか?というか、彼ももっとこのCMに出たことをアピールすれば良いのに!と激しく思ってしまいます。

 

先にも書いた通り、会社からの帰宅時間が最近遅いので、息子を風呂に入れる時間も遅くなってしまいます。遅い時間、眠い中で、付き合ってくれてありがとう息子よ。いや、入れてあげてるのは自分なのですが。

叶大君をお風呂に入れているサモ

自分と息子がお風呂から出て、その代わりに奥さんがお風呂に入り、息子と2人きりになったその時が、自分にとっての試練だったりします。

もうね、息子ガン泣きですよ。お母さんがいない不安と、夜遅くて眠いのと、あやすのが下手くそな髭のオッサンがいるという、負のトリプル要素で、いくら自分があやしても泣き止まないこと泣き止まないこと…(さっきまでお風呂で気持よく入れてあげていたのに恩を忘れやがってー!! 魂の叫び)

そして、奥さんが風呂から出てきたら、ピタッと泣くのを止めるという… 自分の無力感ゲージMAX!

それでも、朝目が覚めたらすぐ横に、気持ちよさそうに眠る息子の可愛い顔を見たらすべて吹き飛ぶのです。

寝起きの叶大君

子供を可愛がり、一生懸命育てるという、自分の身体にプログラミングされた遺伝子、恐るべし!
いや、でも、息子を通して日々新しいことの発見で、子育ては本当に楽しいですよ!!

 

 

新ハリウッド版映画「GODZILLA」のトレイラーなのですが、昔のハリウッド版みたいなトカゲっぽさがありません。これは期待しても良いのでしょうか?少々ゴジラのサイズがデカ過ぎる気もしますが…
YouTube Preview Image

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*