Riders-Diary

バニーホップ&トライアル講習会の準備

7/19(土) 15:00~
国連大学中庭にてバニーホップ&トライアル講習会が開催されます。

7/16まで申し込み可能ですので皆様是非ご参加ください。

講習会に向けて講師陣もちゃくちゃくと準備を進めております。
僕はバニーホップ講習を担当させていただきます。
まずは安定して飛ぶことを主眼においた講習をしていこうかと思っています。

まずは飛び上がることからはじめまして最終的には
この型を目指していきます。

バニホ目標

自分のフォームチェック用ビデオから切り出してまいりました。

 

回転系コースでは180,360といったバニーホップを起点としたトリックについて講習を行います。
実践へとつなげていくための道筋を指し示す内容になるかと思います。
僕もこの講習は受けてみたいです。
マジに。
360憧れます。

基礎トライアルコースでは
自転車を手足のように操る方法をお伝えいたします。
すべての自転車競技に生きる物だとおもっています。
僕の中ではダントツオススメです。

丸太越えコースは
里山をさらに快適に走り回りたい人には垂涎物の講習になるかと思います。
いつもなら一度自転車を降りていたような場所なんかを
乗ったままクリアできるようになっちゃうかもしれません。
こんなときの達成感たるやすばらしいものがあります。
里山に入る方にはぜひとも受けていただきたい、そんなコースになると思っています。
さて、そんな
バニーホップ&トライアル講習会ですが、
講師陣も楽しみにしています。
皆様、会場で会いましょう!

参加申し込みはこちらから!
申し込みページ

 

それでは、天気がちょうどいいことを祈りますー!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*