Riders-Diary

明日バニーホップ&トライアル講習会開催します!

明日15時より国連大学の中庭で開催するバニーホップ&トライアル講習会ですが、明日15時から3時間の渋谷区の天気予報が以下の通り曇りマークなので、決行させていただきます。むしろ曇り空の方が涼しくてたくさん乗れますし。

明日の渋谷区の天気予報

集合場所は以下の通りとなります。

ここに15時より少し前(14時50分には…)に集合してください!
下の赤枠のところから中庭に入ることができます。

国連大学の中庭入り口

もし雨が降ったとしても、今日の様子だとたまに小雨がパラつく程度なので、問題無く行けると思います。
ちなみに、会場は一部屋根のある場所もあるので、万が一本降りになったとしても少しは乗れます。

140719school

という訳で、すでに事前申し込みをされた方、そして当日参加を考えている方、明日是非ともご一緒しましょう!
TUBAGRAライダー達が分かりやすくトリックの指南をさせていただきます!

それと、来ていただいた方には、ライディングしている写真か、ご自身と愛車のバイクを一緒に撮影し、プレゼントさせていただきます!後日になりますが、TUBAGRAロゴ・ステッカーもプレゼントとして送らせていただきます。

それでは明日、よろしくお願いします!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*