Riders-Diary

エアターンインバート練習4日目

教習所でトラック運転しまくっているので、AT車の自分のCX-5に乗ると違和感が凄いです。次の日曜日が検定なので、それまでCX-5に乗るのは控えよう。せっかく培ったトラックの車両感覚や操作の感覚がリセットされそうで怖いから。

 

次の会社で仕事が始まるまでに取り組む課題の1つであるエアターンインバートですが、練習4日目にして腕のカタチがようやくストレートジャンプと同じになってきました。結果インバートの入り具合も過去最高に。

サモ世田谷公園SLスケートパークサモインバート練習

でも、ここからが本領発揮のハズなので、さらに腕を刺しこみ、エアターンインバートが深く入るように頑張ります!

 

自動車教習所は多摩川河原の近くなので、行く直前に少しだけスモールマウスバス釣りをしました。エサは直前に拾った1匹のミミズです。

すると、最初の1投目、入れた瞬間に15cmのスモールマウスバスがヒット。

BIKE & FISHで釣れたスモールマウスバス

ちょっとサイズが小さいですが、やっぱり嬉しいですね!

続いてその数分後、今度は25cmくらいのスモールマウスバスもヒット。

BIKE & FISHで釣れたスモールマウスバス

その後すぐにヌマチチブ(ダボハゼ)も釣れ、10分弱の間に3匹釣れて満足し、自動車教習所に行きました。

明日は1日中、息子の世話なので、この満足感を胸に明日を乗り切ろうと思います。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*