Riders-Diary

エアターンインバート練習6日目…(泣)

「絶対にガッツリ入れてやる!」「深く入れるまで帰らないぞ!」

と思って臨んだ世田谷公園SLスケートパークでのエアターンインバート練習6日目でしたが… たくさん飛んだけど全然入らなかった!!(泣)

サモ世田谷公園SLスケートパークサモインバート練習

「転んでも構わない!」と思い切ってトライしたのに、どうして空中に飛び出た瞬間に身体が固まるんだろう?腕が深く入らないんだろう?

というか、インバート練習5日目から高さもバイクの傾きも劣化しているんですけど!(泣)

ほぼ1時間くらい、次の予定ギリギリまでやり続けたけど、会心の一撃が入ることはありませんでした。うーむ、かなり心を折られたな…

 

ああ、どうしよう。今後もエアターンインバートを頑張るべきか…(汗)

いや、諦めないで頑張ります!!

 

ヘボいエアターンインバート写真だけでは味気ないので、帰り間際の5分でネタ的な撮影をしました。

サモ世田谷公園SLスケートパークカメラ目線キャンキャンフィーブルグラインド

カメラ目線キャンキャンフィーブルグラインドです。これもヘボいか!

 

世田谷公園を後にして、急いで岡安製作所に行きました。

岡安製作所で岡安さんと打ち合わせ

新たに作成するフレームの打ち合わせをたっぷりしました。新しい規格の採用は色々と大変なのですが、新しい規格を採用していかないと時代に追いてかれてしまうという。難しいですねぇ。

 

ケンスタイル(Kenstyle)D-LINER ボンネットガーニッシュ(グリルの上のメッキのライン)と現行型MAZDA純正フロントグリルの組み合わせたCX-5を正面から撮ってみました。

MAZDA CX-5 新グリル+ケンスタイル(Kenstyle)ボンネットガーニッシュ

うーん、格好いい!!コレはアリだー!!(自画自賛)

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*