Riders-Diary

仕事開始しています

最近は寒すぎて魚の活性が落ちているので、朝活であまり釣りをしなくなっています。もっとも、小ハゼならたくさん釣れるのかも知れませんが、あまり爽快感は無いですからね…

という訳で、朝は多摩川の河原でMTBにばかり乗っています。少しでも新しい場所で乗ろうと、河原の少しでも飛べそうな地形を探してSHAKAでさまよいました。で、今朝見つけたちょっとしたコブでバニーホップ180をして遊びました。

多摩川サイクリングロード 河原にある草Rでバニーホップ180

一見、ぶっ飛べるかも… と思って突っ込んだら逆Rだったー!!無理やりバニーホップ入れないと全然飛べないコブでした(泣)

こんなライン(↓)で飛びました。

多摩川サイクリングロード 河原にある草Rでバニーホップ180

動画も一緒に撮っておけば分かりやすく説明できたものを…

 

それにしても、もっと無条件でぶっ飛べる地形が河原に欲しいですね。スコップで素直なRに加工したいけど、近所の多摩川の河原って朝から笑うくらい人が多くて、そんなことできないんだよなぁ。

 

それはそうと、昨日から新しい職場で働いています。やっぱり仕事は楽しいな。

 

KNS.Loの新しい動画、これまたイイ!Yushi君にHiroya君、Seima君3人それぞれのライディングスタイルが溢れつつも、しっかり遊び心も忘れないところが最高です!

 

現在、放映されているアニメ「ワンパンマン」のOP曲を、外国の方がすべてご自身で演奏して、歌われている動画。歌詞は英語バージョンになっています。これがなかなか格好良くて、ずーっとリピートしながら作業していました。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*