Riders-Diary

今年もTUBAGRAをありがとうございました

昨夜は急遽、岡安さんと水野君、自分の3人で集まり、TUBAGRA〜岡安製作所のプチ忘年会をしてきました。

岡安さんと水野君と忘年会

岡安製作所の近くにある焼き鳥屋さんに入るも、肝心の焼き鳥が既に売り切れていて、野菜メインのやたらヘルシーな忘年会でしたね。

忘年会ではTUBAGRAの次のプロダクト、フレームやパーツの話がメイン。2016年はとにかくシーンを熱くする製品をどんどんリリースしていきたいと思います。

 

 

今年最後の朝活BIKEはSHAKAでストリートトリックがメインで、ひたすらバニーホップバースピンとバニーホップロックウォークを繰り返しました。

そんな自分のSHAKAバイク、乗り始めてもうすぐ3年目に突入します。ほとんどのパーツは長年使い続けているので本当にボロボロ。

MTB マウンテンバイクSHAKA 多摩川河原サイクリングロード

そろそろ新フレームに乗り換えて、パーツも一新したいな〜。もちろん次のストリート・パーク用のフレームはSHAKAを選択します。しっかり進化させたヤツを。

最後は草バンクを使ったバニーホップロックウォークの練習をして〆。うーん、どうしてもバンクを使うと上手くいきません。というか、草バンクだとフロント荷重し過ぎるとフロントタイヤが滑って失敗しやすいのです。くっそー、鉄壁のメイク率にしたいな。

 

年末〜正月休みも関係無しに奥さんが仕事なので、自分が延々息子の育児をしています。

滑り台で遊ぶ叶大

ここのところイヤイヤ期も含めヤンチャに拍車がかかっており、ちょっと目を離すと一眼デジタルカメラを3階の階段上から2階に落としたり(壊れなかったのが奇跡)、机の上のノートPCをぶん投げたり(こちらも壊れなかったのが奇跡)、本棚の本を全部ブチまけたりと、憎たらしいと思う感情と、可愛いいと思う感情が交互に襲ってきます。

ちなみに、今も育児の合間にこの文章を書いていて忙しいので、去年みたいな2015年のベストショット」みたいな投稿ができずにすみません。

 

いや、もう本当に今年は育児に時間を取られてコンテストやJAMなどのイベント系の活動がほとんどできませんでした。来年もその傾向が続く可能性が高いですが、何とかギリギリまで頑張ってみたいと思います。

あと、TUBAGRAの新プロダクトをたくさんリリースする予定なので、こちらは楽しみにしていてください。

 

そんな訳で、2015年はあとわずかですが、今年TUBAGRAをサポートしていただいたみなさま、本当にありがとうございました。2016年もどうかよろしくお願いします。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*