Riders-Diary

第3回西来るフェスタでMTBトライアルショーをします!

※2016年2月12日更新:開催当日、天気予報で荒天となる可能性が高いため、主催の埼玉県さいたま市西区の判断により、当イベントは中止となりました。

2月14日(日)バレンタインデーに大宮けんぽグラウンドで開催される「第3回西来る(サイクル)フェスタ」でTUBAGRAと若手トライアルライダー達でMTB&トライアルショーをします。

まずは第3回西来る(サイクル)フェスタのパンフレットをご覧ください。

第3回西来るフェスタでMTBトライアルショーをします!

 

こちらのパンフレットでは、TUBAGRAのショーの時間が紹介されていまして、

11:00〜11:30 1回目
12:45〜13:15 2回目

の2ステージが予定されています。

 

第3回西来るフェスタでMTBトライアルショーをします!

2ステージとも異なる内容のショーを披露いたしますので、よろしければ両方ご覧ください。

田中光太朗さんのBMXフラットランドショーも素晴らしいので、あわせてご覧ください!

 

それでは、今回のショーに出演するライダーの紹介をいたします。

まずは、去年の秋ヶ瀬の森バイクロアからご一緒させていただいているイケメン高校1年生トライアラー、高橋セイヤ君!

秋ヶ瀬のバイクロア5 TUBAGRA MTB&トライアルショーでの高橋セイヤ君のトラック飛び乗り

まだ若いですが、2015年 JBTA 自転車トライアル カデットクラス Jシリーズランキング1位という実力を持っています。

 

そして、今回初めてご一緒させていただくのはトライアラー高橋ヒロキ君。(※セイヤ君と同じ姓ですが兄弟ではありません)

第3回西来るフェスタでMTBトライアルショーに出演してくれるトライアルライダー高橋ヒロキ君

見ての通り若いです。ヒロキ君は何と中学1年生なんですね。それでも、去年は世界戦に出場したという実力の持ち主。

 

最後に紹介するのはTUBAGRAの新ストリートライダーのYAMATO君。

秋ヶ瀬のバイクロア5 TUBAGRA MTB&トライアルショーでのYAMATO君のハイエアー

高校2年生という若さなのに、出演ライダーの中で最年長です。

 

MCはお馴染みTUBAGRAライダーの森田君。

ふっさ環境フェスティバルでマウンテンバイクトライアルショーのMCをするTUBAGRA森田君

今回はどのような軽妙なトークでショーを盛り上げてくれるのでしょうか?非常に楽しみです。

豚汁とお汁粉の無料配布もありますので、それらを食べながらご覧いただけますよ!

 

それと、今回の会場には、現在テスト中で販売間近?のcroMOZU275バイクと、テストを開始したばかりのakaMOZUバイク、トリックしやすさが半端じゃないYAMATO君のSHAKAバイクにたっぷりご試乗いただけますすので、ショー以外にもお楽しみいただけます。

・croMOZU275

テストバイク croMOZU 275 2nd TEST

 

・akaMOZU(会場には完成車の状態で持ち込みます)

TUBAGRA 台湾生産MOZU akaMOZU

 

・SHAKA

横須賀うみかぜ公園ローカルyamato君のTUBAGRA SHAKAバイク

会場テント付近にいるTUBAGRAメンバーに声をかけていただければ、ショーの直前以外でしたらいつでも対応可能です!

 

なお、現時点で開催日、2月14日(日)の天気がとても怪しい状況ですが、前日の夕方には開催か、中止になるかの情報が運営より発表されますので、分かり次第、公表するようにいたします。

それでは、ぜひ第3回西来る(サイクル)フェスタに遊びにきてください!よろしくお願いします!!

※2016年2月12日更新:開催当日、天気予報で荒天となる可能性が高いため、主催の埼玉県さいたま市西区の判断により、当イベントは中止となりました。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*