Riders-Diary

継続して畳み掛ける

しつこくて本当にすみません!朝活BIKEでは相変わらずcroMOZU275に乗り斜め刺しバニーホップ/ハイエアー練習をしています。

croMOZU275 3rd TEST多摩川河原サイクリングコース 斜め刺しバニーホップ練習

今回は頂点でリアがバチーンと上げることができ、ちょっと良い感触が得られました。

徐々に深く入ってきているような気もしますが、相変わらずメイク率は低くて全然ダメ。

いつでもどこでも確実に入るようにするには、更なる修行が必要ですね。もう、限られた時間の中で頑張るしかない…!

 

 

昨日はakaMOZUに乗る坂本さんを撮影する予定があったので、久しぶりに新横浜スケートパークに行きました。

MAZDA CX-5

朝イチで駐車場が空いていたので、これまた久しぶりに愛車であるMAZDA CX-5を撮影。うーん、格好いい!

 

MAZDA CX-5といえば、先日新型が発表され、デザインや内容などキープコンセプトなものの完成度・熟成度が半端ないと話題になっています。

MAZDA 新型CX-5

ただ、自分の場合、このデザインを見てあまりピンと来ず、「自分が乗るCX-5で良いや」と思えてしまったのでした。

今のCX-5を長く乗って行きます。

そうそう、近日中にドライブレコーダーを付けなければ。いざと言う時に絶対に役に立ちますからね!

 

基本的に終日育児DAYなので、息子を多摩川河原探検に連れて行きます。

多摩川河原を探検してテトラポットを登る叶大

今回はテトラがボコボコ埋まっている川岸に行ってみました。息子はテンション上がってテトラに登ったり降りたり楽しそう。

最終的にずり落ち川ポチャして足ズブ濡れで泣きながら家に帰ることになりましたが、良い冒険になったみたいです。

 

夕方は7連勤から解放された奥さんと息子と3人で多摩川河原のコースを往復6kmほどサイクリング。

beruf baggage CF RUSH DAYPACK HDを背負ってCo-TEZ 小鉄に乗る奥さん

ようやく「癒し系ハドルバー」であるトレッキングバー装着の愛車Co-TEZに乗ることができました。

Co-TEZ 小鉄 バイク

「確かに癒し系だ!乗っていてとても楽!」という言葉をもらえて一安心。

 

そして、昨年末にプレゼントしたberuf baggageの新しいリュック CF RUSH DAYPACK HD も仕事をバリバリこなす奥さんの背中にピッタリで、こちらも一安心でした。

beruf baggage CF RUSH DAYPACK HD brf-CF13-HD

自転車用に作られているだけに装着感もバッチリです。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*