Riders-Diary

横須賀にTUBAGRAライダーYAMATO君を撮りに行ってきました

奥さんと息子が帰省中で基本的に自由に使える時間がある訳ですが、そんな時にTUBAGRAライダーYAMATO君より「良いスポットが近所にあるので撮りに来てもらえませんか?」という連絡があり、急遽、横須賀まで行ってきました。

YAMATO BANK! BANK! BANK! from Samo on Vimeo.

 

詳しい場所は言えませんが、とにかくバンク天国の凄いスポットでした。住宅街のど真ん中に突然こんなところが出現するものだからビックリです。

撮影時間は1時間ちょっとで、パパっと撮って撤収しました。これは乗り込んだらさらに色んなライディングができそうなので、YAMATO君の今後に期待です。

 

YAMATO君が乗るTUBAGRAのフレームはストリートに特化したジオメトリのSHAKA26。

TUBAGRAライダーYAMATO君のSHAKA26バイク

現在、24インチホイールバージョンのSHAKA マットクリアーが即納できる状態です。

「購入したくてもフレームに合うパーツなど良く分からないし…」という方がいらっしゃいましたら、こちらでオススメのパーツと合わせて完成車としてご納品することも可能ですので、お気軽にご連絡ください。

 

そしてYAMATO君が使用するサスフォークは5万円台のリーズナブルなエアサス X-FUSION VELVET RL2

X-FUSION VELVET RL2 BLACK ストレートコラム

残念ながらストレートコラムバージョンはBLACKもWHITEも品切れ状態で、akaMOZUにもぴったりなテーパードコラムバージョンも残りあとわずか、という状態。

akaMOZU 台湾製MOZU 26インチホイール対応 テーパードコラム

ひいき目なしでストリートやダートジャンプなどに最適なサスフォークですので、少しでも興味のある方は早めにGETしておいて間違いないです。次はいつ入荷するか分からない状況ですし…

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*