Riders-Diary

金〜土日記

昨日の朝活BIKE。4ヶ月ぶりくらい?超久しぶりにトライする地形はアプローチで激しく茂った雑草の抵抗が大きくてcroMOZU275 4thでもスピードが乗らないし、踏切地点が凸凹かつフカフカ過ぎてバニーホップで全然飛べませんでした。

croMOZU275 4th 多摩川河原サイクリング 斜め刺しバニーホップ

というか自分のテクニック不足ですよねー(泣)どんな環境でもキッチリ飛べるように頑張ります。

 

泥と草まみれになったcroMOZU275 4th

MOZUヘッドバッジとX-FUSION STREAT RL2 TERRENE CHUNKを装着したcroMOZU275 4th

近々ドロッパーポストを再導入しようと思います。移動の時はシートの位置を高くして、バニーホップで遊ぶ際は低くする、という動作をいちいちアーレンキー出しての行うのは、時間が限られている朝活BIKE&FISHのシーンではやっぱり面倒です。

さて、今となってはドロッパーポストは数多くのブランドから出てきている訳で、どこの何にしようか真剣に悩みたいと思います。

 

いつの間にかマウスを使いこなせるようになっていた息子。

マウスを使いこなす叶大

自分が仕事でも使っているMac Book Proを勝手に開き、YouTubeのアンパンマンやきかんしゃトーマス動画をエンドレスで観ていて非常にマズイ。

 

今日の朝活BIKE&FISHは小雨が降る中で家を出発。

スポットに着くと、昨夜たくさん雨が降った割には思っていたよりも多摩川は増水していませんでした。そして水は温かかい。

朝活BIKE&FISHで釣れたニゴイ

釣り始めてしばらくして10cmちょっとの小さなニゴイがヒット。

 

朝活BIKE&FISHで釣れた35cmのヘラブナ 半ベラ

その後すぐに35cmはあるヘラブナ(半ベラ?)も!これは引きが強くて釣り上げるまで楽しかったですね。

 

そんなこんなで満足し1時間で撤収。雨が散々降る中で行った朝活BIKE&FISHではありましたが、非常に充実した一時を過ごせました。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*