Riders-Diary

2019ハンドメイドバイシクル展 2日目

東京流通センターで2月23日(土)24日(日)と開催されている2019ハンドメイドバイシクル展の2日目です。

とはいえ、以前のような他のビルダーさんたちのブース紹介は今回十分見て回れなかったので無しで。何はともあれ、ロードやシクロ、ランドナーなどのフレーム、バイクの展示が一般的なこの展示会で、アクション系MTBを多分に配置する岡安製作所ブースは異彩を放っているのでした。

2019ハンドメイドバイシクル展 岡安製作所ブース MURAMASA BAR ShinMOZU SHAKA26

今回、TUBAGRAのフレーム以外でブースに訪れた方たちが興味を示していたのが、フレームのオマケとして置いていた、MURAMASA BARやオリジナルシングルスピードハブでした。

特にMURAMASA BARは購入を考えている方が多く、実際に手にしてライズやバックスイープ度合いなどの感触を確かめていましたね。とてもありがたいことです。

 

また、知り合いも多く訪ねてきてくれまして…

2019ハンドメイドバイシクル展 岡安製作所ブース X親父

自分がMTBを始めた20年前に、すでに40歳オーバーでX親父と崇めていた小林さん。

今の自分はその頃の小林さんよりも歳をとってしまいましたけど、当時の小林さんを超えることができているのでしょうか?

そして終了時間間近、奥さんと息子が来訪。

2019ハンドメイドバイシクル展 岡安製作所ブース 叶大

息子は電動自転車?コーナーで散々楽しんだものの、他のブースを見て回っても子供なのでその価値が分からず、すぐに飽きてしまい構ってちゃんになって面倒くさかったです。まぁ、それは仕方がないのですが…

 

そうこう言っているウチに2019ハンドメイドバイシクル展は修了。

昨日今日とご来場いただき岡安製作所ブースでお声をかけてくれたみなさま、本当にありがとうございました!

 

 

展示していた富士山バニーホップの写真が評判良かったので再アップ。

麓キャンプ場(ふもとっぱら)でオートキャンプ FUKUROU 刺しバニーホップ ファイアークラッカー 富士山背景

昨年末にキャンプに行った際に自撮りした写真ですけど、確かにカッコイイかも(照れ

 

 

今日でひとまずMTBドタバタ週間が一息つきました。

明日午前中は横須賀まで行き納品とバニーホップ 講習会。

多摩川 ルアー メタルバイブ シンペン ペンシル ワーム フリックシェイク ゲイリーシュリンプ

それが終わったら、少しで良いので多摩川で釣りに集中したい!準備は万端なので。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*