TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

84君が岡安製作所に来訪 …体調不良につきハイテンション日記

2012年9月6日

いえーい。みんな元気してる?自分は今、激しい頭痛に悩まされていて最悪です!もう、猛烈に頭痛いし吐き気もするしで、家で寝ていたいんだけど、やらなきゃいけない仕事が一杯で定時よりも早く出社してバリバリ働いています!

学生のみんな、社会に出たらこれが当たり前だから、今のうちに自由を謳歌しておくといいよ。

そう言えば、先日、岡安製作所でフレーム制作作業をしていたら、FGFSライダーの84君が遊びに(取材しに)来てくれました。84君、KIRVY PROMOTIONのボスで、フリーペーパー「生涯」の編集者でもあるんだけど、今はLOOP MAGの編集者でもあったりするのです。うん、クリスチャン・ホソイのクラシカルなデッキがカッコイイ!この日はクソ暑かったにも関わらず、このデッキに乗ってプッシュして来たんだってさ!ウヒョー!クレイジー☆

岡安製作所に来た84君

しかし84君、FGFSライダーではかつてコンテストで優勝したりする実力の持ち主なだけあって、雰囲気とか物腰とか、やっぱりオーラがあってカッコイイです。

そんな84君、今回はLOOPの編集者モードになって、岡安製作所の岡安さんの溶接作業を撮影中。
左のSTEM*君も撮影しているので、岡安さん、この日はいつになく写真を撮られまくりでどんな感じだったのでしょうか?

溶接中の岡安さんを撮影するステム君と84君

岡安さんのガチ溶接している姿を、溶接マスクを付けて見学する84君。そして、iPhoneを溶接マスクの中に入れ、溶接マスク越しの写真を撮ろうとしていましたが、ちゃんと撮れていたのでしょうか?私、気になります!

溶接マスクを付けて撮影中の84君

そんなこんなで84君は次の取材先にプッシュで消えていったのでした。色々とよろしくお願いします!

 

今日はこれを飲みました。ウイルキンソン・ジンジャーエール(辛口)のペットボトルバージョンです。前も飲んだような気がしましたけど、パッケージが変わって再登場ということなのかな?

ウィルキンソンのジンジャーエール

瓶をモチーフにしたデザインなのでしょうけど、自分には芋虫のお腹にしか見えません。味は相変わらずの辛口で自分は大好きです。

 

そんなこんなでさっさと仕事に戻るぜ!!じゃあな☆

 

このミニランプのジャム、凄い面白そう!!こういうの日本でもやってみたいなー☆
[vimeo]http://vimeo.com/48855567[/vimeo]

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ