TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

24インチホイールストリートMTBの集会:24MTG開催します

2012年9月5日

告知が遅くなりましたが、9月22日(土)21時より(ホントは文字合わせ的に24日にしたかった…)、都内某所の公園駐車場にて、24インチホイールMTBの集会「24MTG」を開催します。

24MTG

24インチホイールのMTBに乗る方はぜひいらっしゃってください。みんなで秋の夜長にお互いのバイクを試乗し合ったり、パーツやフレーム、トリックなどについて情報交換しましょう!もちろん参加料もかかりません!

TUBAGRAからはjinkenさんにSTEM*君、そして03Bikesの髭坊主さんも遊びに来ます!

そしてそして!今話題(?)のこのバイクとライダーも来ます!!間近でチェックしたり、実際に乗ることも可能です。

New 24 Bike

24MTGに参加されたい方は、TUBAGRAのお問い合わせより「24MTG参加希望」と記してご連絡いただけると助かります。いただいたメールアドレスに開催場所の詳細を記して返事をさせていただきます。クルマでも自転車でも来やすい場所(三鷹市)です!24インチ乗りの方でなくても、24MTBにご興味のある方であればどなたでもご参加いただけますので、お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします!!

 

昨夜は、ここ数日のドタバタスケジュールから、会社から帰宅したと同時に爆睡してしまいました。
そして、仕事から帰宅した奥さんのキスでも起きず、目が覚めたら朝6時ですよ。20時から寝たので、およそ10時間睡眠しちゃったのですね。おかげで腰が痛くてたまりませんでした。社会人になってからは6時間以上寝ると腰が痛くなって駄目です。

断食腹ペコ朝練バンク

それでそのまま朝練バンクしに行ったら、妙に身体の動きが悪いし、すぐ疲れちゃう。何故だ縲怐Hと思ったら、昨日のお昼から何も口にしていないのと、昨夜20時から全く水分も摂っていないことに気づきました。そりゃあ動きも悪くなるよね。

仕方ないので燃料切れで身体が動かなくなるギリギリまで、ムチャな動きはしないで、画像にも写っているバンク上の縁石を利用したライディングのパターンをいくつか試していました。これがなかなか難しい… というか、あと10cm高ければ、ここにペグをかけることができたのに縲怐i26インチホイールのペグの位置には低すぎる)

それでも、慣れれば色んなことができそうで、毎朝がとても楽しみなのです!!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ