TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

BOX JAM Vol.2の動画を公開しました

2012年9月18日

先日行われたBOX JAM Vol.2の動画を公開しました。どうぞご覧ください。

[vimeo]http://vimeo.com/49613389[/vimeo]

というか、思ったよりも撮れていなくて、MTB勢のグラインドシーンが以外に少なかったです。凄いトリックいっぱいあったのに…反省!
サム君も写っていますね。工藤君やセイマ君とほぼ同年代と言うのが驚きだったり。

昨日は午前中は岡安製作所でMOZUの仕上げ作業をして、午後はフラワートレイルに行って来ました。
ただ、着いたら小雨がパラつくし、台風の影響で風も凄いし、地面も中途半端に濡れているので、延々とワンメイクジャンプでテイルウィップの練習をするのみ、でしたね。その様子については後日記載するとして、帰り間際に自分の愛車MAZDA AXELAの撮影をしました。

MAZDA AXELA + Auto Exe BL-03 Styling Kit

うーん、カッコイイ…!愛車が格好良くなると(自己満足だろうが)沢山運転したくなるから不思議なものです。「もっとこのクルマを見て!」って感じで。

実際、フラワートレイルの近所にクルマの整備の専門学校があるのですが、そこの学生達がクルマで通る度に「あのクルマはなんだ?」って振り返るのが快感でした。あー、フロント変えて良かったよー☆

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ