TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

418

2012年9月19日

こんばんは。STEM*です。

先週水曜日で一先ず大学院入試が終わり、結果待ちなうという状況です。

一日中部屋のPCに向かい、エナジードリンクの空き缶で足の踏み場がなくなるという生活から開放され、先週末からつかの間の夏期休暇を満喫しています。

実家にも一度帰って羽を伸ばして来ました。

 

そして今日千葉に戻って来て軽くtrMOZUに乗ってみたのですが、やはり先日交換して様子を見ていた395mmのフォークがしっくりこない感じがして、結局元通りの418mmのフォークに戻しました。

フォーク長で悩みだすとキリがないのは解っていますが、経験的にtrMOZUをストリート仕様で組むならフォーク長は415前後がベストかなーと思っています。

ちょっと長めのステムにしてからはほとんどしっかり乗り込めていないので、明日と明後日はグラインドや回転技などを中心に、練習を再開していきます!

そうだ、週末は24MTGですね。例のバイクも登場したり、24はこれからまだまだ進化の可能性を秘めてる分野だと思うので、自分も頑張らないと!!

 

おまけで和歌山で買ってきたお土産をご紹介。

高野山の胡麻豆腐と大吟醸(紀伊国屋文左衛門)です。

この胡麻豆腐は濃厚な胡麻の風味と独特のもちもちの食感が最高の珍味で、日本酒と本当によく合います! 美味い!最高!

 

最後に、憧れのChris Akriggの最近の動画を。

こういうのを見ているとモチベーション上がりますね!

[vimeo]http://vimeo.com/48131951[/vimeo]

 

ということで、ガッツリ練習を再開していきます!

また来週。。。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ