TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

ボックスジャム半端無かったです。と告知。

2012年9月19日

いやー、すごかった!
やっぱあんなイベントあるとワクワクが止まらないですね。
きたるべき日の発射台もいい具合でしたし。
あれフラワーにも欲しいっす。マジデ。

そういえば、この日はGoProを借りていそいそと駆けつけたのですが、
やられました。
設定失敗したのか真っ暗でした。
がしょんがしょん音がとれただけでどんよりです。
けっこういろんなライダーに無理言っていろいろやってもらったのに・・・orz
確認用にPC持ち込むべきでした。あーーーーーしょっく!!!!!

サモさんのビデオ見て慰めてもらうことにします。
DSB.Loの皆様に持ち込んで頂いたランプはRが絶妙ですっごい気持よく飛べました。
感激。
あれでバックサイドが揃っていればボッコし飛べてさらに気持よかったでしょう。
くはー、いいなー。あれ欲しい。運搬できる車とセットで!
さて、そんなイベントの脇で
TUBAGRAが誇る最新鋭のバイクに試乗してきました。
ショートリアセンターを追い求め、
既成概念をとっぱらい、
叡智を結集して作り上げたNEW BIKE
これがこれからのスタンダード。
The New MOZU

 

 

ごめんなさい。悪ふざけです。
フレームとか存在しないし・・・
冗談はさておきまして、
今週の土曜日に晴れていれば!
360講習会をやりますー!
講習会といっても、360への質問は優先的に聞きます!
とかそんなレベルなので、あんんまり構えないで来てくださいまし。
資料とかも作りませんので、あんまり期待のなきよう・・・・
今回のプチ講習会でネタを集めて後日なにかまじめにやるかも、ではありますが。

さて、それでは、晴れてたら!フラワーで!
ごきげんよう!

てか、これ講習会ってよりあれだなアレ。

練習会だ。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ