TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

今夜は24MTGです

2012年9月22日

本日予定されていたフラワートレイル360練習会は雨で流れてしまいましたが、今夜は某場所で21時から24MTGです。

24mtg

特にガッツリ乗る!というイベントじゃないのですが、参加されたライダーとバイクの撮影をさせていただいて、みんなでたくさん情報交換して交流をしましょう。また、TUBAGRAライダーのjinkenさんやSTEM*君も来るので、トリックのことなど分からないことがあったら質問してください!

ちなみに、集合場所の某駐車場は少々値段が高いので、付近にコインパーキングを探して駐車することをオススメします。
それでは今夜、よろしくお願いしますー!!

 

今朝は、新横スケートパークに行って来ました。実は昨夜も行ったのですが、到着して15分でエアターンしてコーピングでパンクしてしまい、ほとんど乗れずにストレスがたまっていたのでした。

ということで、そのリベンジで今朝も乗ってきたのでした。パーク開場と同時に乗り始めたので、まだ誰もいないところでスミスグラインドのフォームチェック。うーん、まだグラインド開始時の腰の引きが甘いかも…

サモのスミスグラインド

その後、パークセクションでジャンプやらコーピング系トリックやらグラインド系の練習を2時間くらいして帰りました。
まぁ、今夜の24MTGもあるし、乗りすぎて疲れちゃうと困りますからね。ほどほどに。

あと、相変わらず左手のマメの付け根が深く裂けているので、高いバニーホップが痛くてできません。頼むからそろそろ治ってー(泣)

 

それと、相変わらず自分のAXELAが格好いいです。これは一種のノロケですね。自己満足ですみません。

サモのAXELA

それにしても、愛車を強く格好いいと思えると、無駄に運転したくなることが今回のことで良く分かりました。やっぱりクルマは走っているところが一番格好いいですからね!

あと、同じAXELAの近くを走ると、向こうのドライバーが「え、何このAXELA!」って感じで見てくるのが超快感です。ヤバい。ホント楽しい!!心のそこからこのフロントマスクに変更して良かったと思える瞬間です。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ