TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

よつば祭&早稲田祭でMTBショーをしてきました!

2012年11月6日

どうもレオンです。

10月27日と28日は新浦安にある了徳寺大学のよつば祭で行ってきました!

DSB.loメンバーとゲストのMIYA-Gさんによる、ストリート&ジャンプショーです。

会場はこんな感じでジャンプランプを設置しました。

 

ショーは30分間でした

助走スペースを使って前半はストリート

Ryotaが180したり

自転車を借りてダニエルしたり

飛び越えてもらったりしました

後半にはジャンプライダーたちによるトリックを行いました。

ノーフットキャンキャンやバックフリップなどで観客を沸かせるMIYA-Gさん

みんなでトレインで飛んでみたり大きな技を決めてお客さんの反応もすごかったです!

とくにMYA-Gコールや黄色い歓声があったりしましたね。

MCには森田さんが参加していただいたおかげでショー全体は大成功に終わりました。

 

2日目は雨が少し降ったりして中止だった部分もありましたが午後過ぎには再開でき、1日目よりはフリーな感じでお客さんに好きな時に見てもらう形で行いました。

参加メンバーです!

このハイエース一台にに先ほどのジャンプランプが積み込めるのはほんとに凄いです。

今回用意していただいたドマさんにはホント感謝です。ありがとうございました!

SILKYPIXの横山さんから撮っていただきました。

その時の様子はここから

 

11月4日は早稲田大学の早稲田祭に参加してきました。

日本一レベルの学園祭と言われているだけあってお客さんだらけでなかなか前に進めないほど凄かったです。

というかHPまであるぐらい凄かったですw

途中アクション仮面がいたのでみんなで撮ったりしました。

今回のショーのテーマがMTB&ピアノエクストリームショーなので

早大生ピアニストの小川実くんがカッコよくショーを盛り上げるような演奏を奏でてショーを行いました。 俺もエレクトーンをやっていたのでピアノを教わりたいぐらいでしたw

 

自分はFジャム中心でトリックを行いました。

お客さんの数も凄くて緊張しすぎて途中こけましたがw

どうにか決めることもできて良いショーとなりました。

今回このような凄い学園祭の場でショーを行えたことが自分もTUBAGRAとしても良い経験となりました。

 

よつば祭、早稲田祭と企画していただいた古谷さんやNAOTO

ゲストとして参加していただいたピアニストの小川実くんやMIYA-GさんやDSBメンバーそしてMC MORITAさんお疲れ様でした!

今回の様子はそれぞれのブログで紹介されていますので是非チェックしてみてください!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ