TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

動画編集始めました。

2012年11月14日

ちらり。

iON AIR PROをマイクに固定して撮影したビデオの一部であります。超広角!

こいつはビデオをサクッとキャプチャしただけのものであります。

MC目線のビデオをがっつり撮りましたのでそれを編集しております。

おもったよりもMCガヤンヤヤンヤうるさくてですね、自分ヤル気がぶつぶつ途切れます。

これは難しいです。

どうもMCは安全なところに避難してるくせがアルようで、ライダーが遠いのが悩みどころ。

ざくーっと眺めてみるとだいたいMCは目線で撮れておりますので、

MCの見る景色は存分に楽しんでいただけるかと思っております。

 

しっかし、キャンキャンうるさい。

今回はMCの見る景色と声をお楽しみいただくビデオになりそうです。

オトコのBGM無し。

完成お楽しみに。

 

 

さて、最近ぐーんと冷えてきましたね。

コキっとやるとすごいーく痛い季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな僕は最近スタッドレスタイヤを発注してきました。

今回はヨコハマのIG50をチョイス。

昨シーズンは10年間熟成したポンコツタイヤだったのできっとものすごく変わることでしょう。

 

どうやら最近はスタッドレスタイヤといっても燃費を考えているようで、

装着して走り回るのが楽しみです。

しっかし、高かった。高かったなあ。。。

 

 

あそういえば、MOZU Premium2の性格ですが、

コイツはストリート、トライアル、ダート、を5点満点で評価してみると

ストリート:★★★★★

トライアル:★★★

ダート  :★★★

こんな具合になっております。

基本的なジオメトリはkdMOZUと同じとなっておりまして、そのポテンシャルはイコール!

kdMOZUからさらにスタンドオーバーハイトを短くしたことで体を動かすスペースを確保!

ってコンセプトのものであります。

デカイジャンプをドカーンと飛ぶことよりも、そこそこの規模のトレイルでクイックにトリックを入れることに注目した味付けとなっておりますので、

肝心なダートでは三つ星ですが、5m級くらいのジャンプでバッチンバッチントリック入れるにはイケイケと自負しております。

取り回し軽いし抜けも早くていいのよ?

体先行でモリモリトリックできます。

ちょっと不安定に感じるかもしれませんが、

戦闘機はわざと不安定に作るってお話を参考にしてちょびっと不安定に作ってあるのでした。

とはいっても、部品の組み合わせですご~くマイルドにもできることをしってセッティングの奥深さを感じたりしたのですけども。。。

 

 

要約すると、まっすぐ飛ぶのにはもう飽きた!トリックのバッコンバッコン決めたい!

という方にオススメのフレームとなっております。

この戦闘機を乗りこなしてみろ。

とB級映画でも使わないような恥ずかしいキャッチコピーを残して今日はオヤスミナサイ!

 

 

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ