TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

チェーンカッター BBB プロフィコネクト

2012年11月16日

最近知った用語「π/」。「パイスラッシュ」と読みます。
意味は、と申しますと「たすき掛けにした肩掛けカバンによりボリューム感が強調されている胸の状態を表す」ということで、わがままボディの女性がこれをすると、凄まじい破壊力があるということで、大変素晴らしゅうございます。ありがとうございました。(けっこう、ウチの奥さんがパイスラ状態になっている…)

ということで、「パイスラッシュ」もしくは「パイスラ」でレッツ画像検索!

 

ここ1年くらいハンドレールで毎日グラインドトリックをするようになってから、頻繁にチェーンが切れるようになってしまいました。どうも、チェーンをレールに引っ掛けたりぶつけたりするのが原因の様です。ほんと、1縲鰀2ヶ月に1回は確実に切っていますね。

チェーンが切れた自分のMOZU

ということで、自分はチェーンカッターが手放せない状態です。あまりにも頻繁にチェーンを切って修理作業をすることが多く、少しでも早く快適に作業したいと思い、良いチェーンカッターが無いかと探して購入したのがコレ。

(↓)BBBのチェーンカッター「プロフィコネクト」です。

BBB プロフィコネクト

値段はチェーンカッターとしてはまぁまぁ手頃な3,570円。
グリップは樹脂製で太く、握る際に力を入れやすくてチェーンを切ったり繋いだりの作業がとても楽ちんです。

昨夜も新横スケートパークのレールでハングオーバートゥースグラインド練習をしていたらチェーンを切ってしまいましたが、帰宅して一瞬で直すことができましたね。

BBBのチェーンカッター「プロフィコネクト」は、TUBAGRAをSR SUNTOURのサスフォークでサポートしてくれているライトウェイプロダクツジャパンが扱っているので、殆どのショップで手に入ると思いますよー。オススメです!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ