TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

思い立ったらバニーホップ講習会へ

2013年5月2日

アメリカ人のTannerさんから「新しい動画を作ったからサイトに載せて!」と連絡をいただいたので、紹介いたします。

[vimeo]http://vimeo.com/64972267[/vimeo]

とても楽しそうに乗っているのが伝わってきて、自分がMTBを始めた頃の新鮮な気持ちを思い出しました!
そして、遠くの地からTUBAGRAをチェックしてくれていて、本当にありがたいです。

機会があれば、彼にも5月5日(日)に開催するバニーホップ講習会に参加していただきたいですね縲彌n
 

という訳で、何度か告知させていただきましたが、ゴールデンウィークの後半、5月5日(日)に東京都世田谷区にある駒沢オリンピック公園総合運動場バニーホップ講習会を開催します。

初心者大歓迎ですので、まだストリートバイク(MTB、BMX、トライアルなど)を始めたばかりの方は、ぜひお気軽に遊びに来てください。1m以上を飛ぶTUBAGRAライダー工藤とアシも講師として参加しますので、彼らのライディングを生で見るだけでも面白いかと思います。

2013年5月5日(日)バニーホップ講習会

日程:2013年5月5日(日)
開催時間:13:00縲鰀16:00
場所:駒沢オリンピック公園総合運動場 公園広場 オリンピック記念塔の下 集合場所はここです
講師:TUBAGRAライダー工藤、アシ、STEM*、サモ
講習費用:1,000円(国産エナジードリンクのBEAST EYEやTevaステッカーをプレゼント!)
講習内容:
1)基礎バニーホップコース(バニーホップをできるようにしたい、さらに高く飛べるようになりたい)
2)応用ストリートトリックコース(バニーホップ180や360、マニュアル、バースピンなど)
3)基礎トライアルコース

初歩的なバニーホップから応用ストリートトリック、基礎トライアルテクまで、TUBAGRAライダー達ができるだけ分かりやすく講習させていただきます。(TUBAGRAライダーの最新フレームにも試乗することができます)

講習会はコース毎に分かれて行いますし、さらに1人1人のレベルに合わせた講習を行いますので、「自分なんて何もできないし…」という方も安心してご参加いただけます。

参加できる自転車は、MTB、TRIAL、BMX、FGFSと区別していません。※FGFSの応用トリックは講習できませんのでご了承ください

なお、講習でライダーのレベルを超えた動作を強いることは決していたしませんが、怪我をする危険性がありますので、参加される方はプロテクター(ヘルメットやニーシンガード、グローブなど)の装着を必須とさせていただきます。

公園へのアクセスについて:
・輪行で来られる方は、最寄りの駅は東急田園都市線「渋谷」駅より約7分「駒沢大学」駅となります。
・クルマで来られる方は、公園の駐車場(有料)やその周辺にコインパーキングはたくさんありますが、GW中で混雑する可能性がありますので、事前にお調べいただくことをオススメいたします。

こちらにも詳しく掲載されています。

講習会への参加のお申し込み方法:
こちらのお問い合わせフォームからご送信ください。
件名は「講習会参加希望」としていただき、お名前、年齢、自転車の種類、ご希望されるコースなどをご記載ください。

GWのど真ん中で大変恐縮ですが、1人でも多くご参加いただけると幸いです。よろしくお願いします☆

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ