TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

8月18日(日)はPEDAL DAY 2013です!

2013年8月12日

昨夜、奥さんと一緒に表参道にクルマで行き、そば処仙波で名物の美味しいくるみ蕎麦を食べてきました。

そば処仙波のくるみ蕎麦

くるみ風味のつけダレが香ばしくて甘くて超美味しく、最高でした!!「3色もり」を選ぶとくるみダレの他に通常の麺ツユも付いて、量もなかなかだし、かなり満足度が高いです。
冷たい蕎麦は、外気が暑くても、無理せずに食べられるので、この時期は大好きですね。

 

それにしても、最近、暑すぎて食欲が湧かず、飲み物をひたすら摂っていたら、それで太ってきてしまいました。
なんてこった!いわゆる水ぶくれみたいな感じ?カッコ悪いよ、痩せたいよ。
相変わらず、懲りもせずに朝練バンクは毎朝繰り返していて、毎回汗だくになるけれど、摂取する水分の方が多いみたい。

 

それはそうと、PEDAL DAY2013です!8月18日開催なので、もう次の日曜日です。ジワジワと準備しなきゃ。
去年撮影した画像を使ってキービジュアルも作りました。

PEDAL DAY 2013 STREET TRICK SESSION & BUNNY HOP CONTEST

ここのところ毎回書いていますが、今年のPEDAL DAYでは、TUBAGRAが担当するイベントは、「STREET TRICK SESSION」と「BUNNY HOP CONTEST」の2本立てになります。

 

18時過ぎくらい(時間は前後する可能性があります)に、「STREET TRICK SESSION」が行われます。

STREET TRICK SESSION

日本を代表するMTB・BMX・FGFS・TRIALなどのストリートを舞台に活躍するトップライダー達に、代わる代わる得意のトリックを繰り出すセッションを行なってもらうイベントです。現在、各方面に出演交渉中ですが、今のところは以下の状況となっています。

MTB:工藤(TUBAGRA / 361local)・アシ(TUBAGRA / 361local)・AKIRA(drive / DSB LO)
BMX:海彦(Flourish BMX Shop / ACCENT)・他にも交渉中
FGFS:未定・交渉中
TRIAL:未定・交渉中
※ライダーを推薦していただけるととても助かります!

 

そして19時くらい(時間は前後する可能性があります)にお馴染み「BUNNY HOP CONTEST」がスタートします。

BUNNY HOP CONTEST

■開催日時:2013年8月18日(日)19時よりスタート
(エントリーライダーは18時半には現地に集合していてください)
■開催場所:代々木公園けやき並木道(NHK前) [地図]
■エントリー費:無料
■上位入賞者に賞金賞品アリ
■MC:伯爵
■エントリー方法はこちらのページからお願いします。ルールなどもそのページに記載されています。

バニーホップの高さに自信のある方、MTB・BMX・FGFS・TRIALなどバイクのジャンルは問いませんので、ガンガン参加してください!!何百人の大観衆の前でのバニーホップは最高ですよ!!

あと、MCも毎度お馴染みの伯爵です。彼の愛のある絶妙なMC(アジテーション)も楽しみの1つだったり。

 

 

協賛スポンサーの募集

PEDAL DAY2013バニーホップコンテストでは協賛スポンサー様を激しく募集しております。
つきましては、協賛スポンサー様にはコンテストにおける賞金や賞品などのご提供、運営費を募らせていただきます。

■協賛内容について

協賛金によるご提供」「物品による賞品のご提供」の2種類を検討しております。

1)協賛金によるご提供
一口:¥5,000からバニーホップ計測器のサイドのバナーエリアB(下記画像を参照)に貴社様のロゴを掲載することができます。一口で左右両方に掲載することができます。また、先にご提供いただいた企業様のロゴを、より目立つ上から掲載させていただきます。

中央のバナーエリアAには、一口30,000から大きくロゴを掲載することができます。ライダーがバニーホップすると確実に目に入り、写真を撮るとほぼ確実に写るため、大変アピール度が高いです。←バナーエリアAは埋まりました。ありがとうございました!

バニーホップ計測器バナーエリアの説明

・バナーエリアにロゴを掲載した仮のイメージはこちら
PEDAL DAY 2012 BUNNY HOP CONTEST STAND

また、ご協賛いただいた企業様の紹介は、PEDAL DAY2013バニーホップコンテストの特設サイト(このページです)、およびTUBAGRAのWebサイトにて紹介させていただきます。

 

2)物品による賞品のご提供
ご協賛いただいた企業様には、PEDAL DAY2013バニーホップコンテストの特設サイト(このページです)、およびTUBAGRAのWebサイトにて、その企業様の情報と、ご提供いただいた商品をページ例のように紹介させていただきます。

 

※特設サイトやTUBAGRA WebサイトでのPR効果に関して
イベントにおいて貴社名を当サイト・関連サイトにてしっかり紹介させていただきます。
TUBAGRA Webサイトは1日のユニークユーザー(1人のユーザーが1日に何度もアクセスしてもカウント1とされる換算方法)のアクセス2,500超、20縲鰀30歳 の男性が多く、MTB、BMX、FGFS、TRIALライダーがメインとなっておりますので、貴社ブランドイメージの訴求、商品PRなどの効果が高いで す。

コンテストの運営をより良いものにしたいと考えておりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
※協賛金のお振り込み先の詳細は、改めてメールなどで連絡させていただきます。

■連絡先
ご協賛いただける方、イベント関連情報でご不明な点がございましたら、下記よりお気軽にご連絡をお願いいたします。

TUBAGRA CONTACT お問い合わせフォーム http://www.tubagra.com/contact/

 

という訳で、ぜひとも皆様、PEDAL DAYに遊びに来てください!!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ