TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

Pavel 'Chupakabra' Vabishchevich君と開催してみたいイベント

2013年8月13日

2週間くらい前から関西在住のblkmrktライダーkazy君のところにロシアからVVC forcePavel ‘Chupakabra’ Vabishchevich君が来ていますね。

[vimeo]http://vimeo.com/33157887[/vimeo]

KAN JAM開催しまくりで、多くの日本のライダー達と交流していることから、彼もだいぶ日本にも馴染んだのではないでしょうか?(まぁ…一番身近なkazy君からどんな影響を受けているかは恐ろしくもあるのですが…)

彼の動画で、既に古いですが、一番衝撃だったのはこれですね。
[vimeo]http://vimeo.com/8115913[/vimeo]

今日はこれからみなとのもりで夏休みで関西遠征をしている361.local(TUBAGRA工藤君、TUBAGRAアシ君、driveのkengo君、もっちゃんなど)と一緒に乗るようで、そのライディングの内容も非常に楽しみです。果たして、工藤君達は英語でチュパ君とちゃんと交流が出来るのか?

FGFSライダーでフォトグラファーのBOBさん撮影のKAN JAMの写真はこちら

 

この夏、もしくは秋の始めころにフラワートレイルで開催してみたいイベントがあります。

それは、インバートジャム

気温が下がる夕方16時くらいから集まり始め、ひたすら連ジャンでインバート(テーブルトップ)をしまくり、最終的に一番格好いいインバートをしたライダーを決める、という、いたってシンプルなジャムです。

馬鹿っぽいですが、夏の終わりに一発かますには良いんじゃないかなー、なんて思いました。いかがでしょうか?

9月前半にはやりたいので(詳細な日程は近日中に公開します)、みなさま、それまでにガッツリと入るインバートの練習をしておいてください。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ