TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

PEDAL DAY 2013 バニーホップコンテストのメダル

2013年8月18日

いよいよ明日(日付的には今日)に迫ったPEDAL DAY 2013!!TUBAGRAが企画するSTREET TRICK SESSIONBUNNY HOP CONTESTの準備も着々と… (それは後ほど)

そんなバニーホップコンテストのメダルをMOZUのヘッドバッジでお馴染みRui & Aguri Fine Jewelryのルイさんが作ってくれました!

PEDAL DAY 2013 バニーホップコンテストのメダル

1位優勝と、2位、3位の3つです。これらのメダル、かなり重厚感があります。ガチで価値があるメダルだと思うので、真剣にGET狙ってください!!

ルイさん、ジュエリー制作でガチでお忙しい中、本当にありがとうございました!!

PEDAL DAY 2013 バニーホップコンテストのメダルを作ってくれたRui & Aguri Fine JewelryのRuiさん

 

今日は朝一で水野君と一緒に新横浜スケートパークに行ってきました。
色々練習したのですが、2時間乗ったら暑さで完全に電池切れましたね。

水野君のランプフェイキーからの360(270度)。

新横で水野君のフェイキー360

 

自分のバンクバニーホップロックウォーク。進入スピードも速くなってきたし、ジワジワとメイク率も上がっているのか… な?

新横でバンクバニーホップロックウォークをするサモ

そして午後、前日からPEDAL DAYバニーホップコンテストの準備していたので、余裕をかまして一気に終わらそうとしたら…

まさかのCANONのインクジェットプリンターの故障!!

まさかのインク詰まり!!

新しいインクカートリッジ5,000円分買ったのに!!

1日に2回も電器量販店に買いに行ったのに!!

全部意味なし!!

久しぶりに心が折れました。もう家ではできないので、明日、PEDAL DAYの現場にクルマで搬入に行ってから、代々木にある自分が勤めている会社に行って作業の続きをしようと思います。何とかバニーホップコンテストまでに完成させなくては!!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ