TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

PEDAL DAY 2013でラウンドガールを募集

2013年8月16日

(追記)ラウンドガール決まりました!ありがとうございました!

いよいよ明後日の8月18日、日曜日に迫ったPEDAL DAY 2013 バニーホップコンテストですが、ちょっとした人員を募集しています。

それは…

下の画像の左手に写っている…

現状のバーの高さ(画面では60)を表示させたiPadを持っている女性です!(ちなみに右手はMCの伯爵です)
中央でバニーホップをしているライダーはENiSHYのTEPPEIさん。

PEDAL DAY2012バニーホップコンテストの様子

このラウンドガールみたく、現状のバーの高さを表示したiPadを掲げてくれているのは、去年は自分の奥さんに(猛烈に頼み込んで)やってもらいました。

やっぱり、このようにバーの高さの表示があると、観客もパッと見で現在ライダーが飛んでいる高さが分かるというメリットと、何よりもこういった女性がいるのといないのでは、場の華やかさが違ってきます。

という訳で、今年もぜひ、バニーホップコンテストでこういった女性を配置したいのですが、残念ながらウチの奥さん、現在妊婦さんになってしまっていて(妊娠5ヶ月目に突入)このような役目をすることができません。

PEDAL DAYバニーホップコンテストでラウンドガールをしてくれた奥さん

ということで、わりと本気で、このバニーホップコンテストのラウンドガールみたいな役割をしてくれる女性を募集します!

ショートパンツとピタTなど、ちょっとセクシーくらいの服装をしてくれると大変嬉しいのですが…
エントリーライダーの彼女さんでも全然構いませんので、ぜひとも立候補&推薦してくれると助かります。

 

今日の朝練バンクは、そんな妊娠5ヶ月で、お腹がぽっこり大きくなってきた奥さんに撮影してもらいました。
バンク上のレッジで、フィーブルストール→ダブルペグ→スミスをしているところの、最後のスミスです。

サモスミスストロール

ホント言うと、少ししゃがんで撮ってもらうアングルが、自分的には格好いい構図になるハズだったのですが、奥さんは大きくなったお腹が邪魔してしゃがむことが難しいので、このような構図で妥協しました。撮ってもらえるだけでとても嬉しいのですが、欲を言い出すと色々と難しいですね。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ