TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

driveのAKIRA君がAUTHENよりサポート

2013年11月11日

driveライダーAKIRA君に、ピスト、BMX、スケート等も扱うインポート中心のセレクトショップ「AUTHEN」よりアパレルのサポート(物品提供)をしていただくことになりました。(↓次の機会にもっと格好いい写真を撮るかw)非常にありがたいことです。本当にありがとうございます!

drive Rider AKIRA

今回ご提供いただいたのは、AUTHENオリジナル「FAKE POCKET」Tシャツ

AUTHEN Tシャツ

そして、AUTHENオリジナルのパーカー「CL LOGO」

AUTHEN パーカー

最後にオリジナルステッカーになります。

AUTHEN ステッカー

AUTHENは、Webで展開しているインポート中心のセレクトショップになります。

AUTHEN Webサイト

AUTHENのショップ概要
ピスト、BMX、スケート等も扱う洋服屋として、ライフスタイルをより豊かに満喫するお手伝いをしています。アパレルを主軸とし、ストリートスポーツという観点からは枠にとらわれないスタイルを提案していきます。
通常の自転車店、スケートショップでは並ばないアパレルブランドの商品とパーツなどが同時に購入できるメリットがあり、ファッションからストリートスポーツに興味を持つお客様への架け橋のような事をしています。

ちなみに、AUTHENはネットショップとは言え、所在地は千葉で、さらにはTUBAGRAの工藤君や森田君がパーツ提供でお世話になっているYurisと非常に近いということで、千葉つながりで、AKIRA君の所属するローカルチームDSB.LOもあることですし、AKIRA君にはPRを頑張って行ってもらいたいなー、と思います。

 

それにしても、サポートしていただけるということは、一見「羨ましい!」「憧れる!」とありますが、当然の如く、サポートで提供していただいた商品(または金銭などのコスト)よりも大きな広告効果、いわゆる利益を産み出さないと意味がない訳で、それはそれでライダーにはプレッシャーになります。

AKIRA君の場合、過去にPEDAL DAYバニーホップコンテストで優勝したり、数多くのコンテストやJAMに参加したりと、近年露出が多くなっていることもあり、そこを評価していただけた、ということになりますね。

本当に頑張ってもらいたいと思います。

 

昨夜は友人でミュージシャンの河野智行君のワンマンライブの撮影をしてきました。回を重ねる毎にライブ会場が広くなり、観客動員数を増やしているから、本当に凄いと思います。演奏や歌のレベルも、どんどん増しているし。

河野智行君のワンマンライブ撮影

 

ライブ撮影後、家の近所で初の斜め刺しバニーホップの練習をしました。って、全然お尻が斜めに入っていなくて、これじゃあストレートな刺しをした方が高く飛べますよね… うーん

斜め刺しバニーホップの練習

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ