TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

秋ヶ瀬の森バイクロア3にMTBショー&ジャンプ体験会で参加します

2013年11月12日

11月23日(土)縲鰀24日(日)に埼玉県さいたま市の秋ヶ瀬の森で開催される「秋ヶ瀬の森バイクロア3」の1日目、23日(土)に、今年もTUBAGRAはMTBショーとジャンプ体験会で参加させていただきます。

特に今年はTUBAGRAもサポートしていただいているバッグブランド、beruf baggageよりご協賛いただき、内容もか・な・り!パワーアップしています。

今回も、TUBAGRAからは、jinkenさん、STEM*君の2人と、MCで森田君が参加します。
さらに、去年観客を大いに盛り上げてくれたスーパー少年トライアラー安部健太君と、いつもはTUBAGRAはMCでお世話になっているFGFSのカリスマ?伯爵もウイリーで参加してくれます!!

秋ヶ瀬の森バイクロア3にMTBショー&ジャンプ体験会で参加します

上の画像を見ての通り、今年も以下の3本立てで行います。

(1)マウンテンバイク&トライアルショー
(2)ジャンプ体験会
(追加して伯爵によるウイリー講習会)
(3)ライディング撮影会(カメラマンが撮影、または格好いいライディング写真の撮影方法をレクチャー)

ちなみに、ショーも体験会も撮影会も当然無料です。

ジャンプ体験会は、お子様から大人まで、どなたでも参加が可能です。ジャンプはレベルに合わせて大縲恟ャ取り揃えておきますので、安心して飛ぶことができます。ヘルメットのレンタルはございませんので、必ずご持参ください。(ジャンプ体験会とウイリー講習会を行ったり来たりすることもできます)

MTBショーの開催時間は一応11時30分から、となっていますが、前後する可能性もありますので、11時くらいにはバイクロアメインエリアに来ていただけていると助かります。詳細なスケジュールは事前に公開するようにいたします。

 

去年のトライアルショーの様子ジャンプ体験会の様子になります。

 

とまぁ、こんな感じで濃いライダーによるボリューム満点の(1)マウンテンバイク&トライアルショー(2)ジャンプ体験会、さらには伯爵によるウイリー講習会もあり、さらに、わたくしサモによる(3)ライディング撮影会 もあるので、お友達やご家族をお誘いの上、ドシドシ遊びに来てください!!。よろしくお願いします。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ