TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

(お腹の中の)赤ちゃんに振り回されています

2013年12月11日

会社から帰ったら、夕飯食べてすぐに奥さんが入院している聖路加国際病院に首都高飛ばしてクルマで通う日々の始まりです。まぁ、どう頑張っても到着は21時過ぎなのですが。
ちなみに、病院の駐車場は21時45分には閉まってしまい、病院周辺のコインパーキングに止めるしかないのですが、これまた高いのですよ。22時過ぎにならないと、どこも1時間600円ですし。まぁ、病院の駐車場も1時間500円なので、似たようなモノですね。

病院では奥さんのお腹に様々なセンサーが取り付けられ、胎児の心拍数のチェックや、母体のお腹の張り具合の検査がされています。

聖路加国際病院で赤ちゃんの検査

例えば、胎児の心拍数が著しく低くなり、お腹の張り具合が強くなったら、すぐに胎児を外に取り出さなくてはいけません。= 出産です。

今朝あたり、胎児の心拍数が著しく低くなり、「そろそろか!?」なんて焦ったりしましたけれど、お昼には持ち直し、何かとハラハラさせてもらっています。

何はともあれ、無事に産まれてくることを祈るのみです。

 

blkmrktライダーのAdam Hauckさんのストリートやダートジャンプの映像です。
下の画像をクリックしたら動画のページが開きます。

Adam Hauck Street Shred

Adam Hauckさん、メチャ進化していますねー。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ