TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

苦手なミニランプ

2014年3月4日

今日は家族3人で大田区役所に行き、自分と息子の国民健康保険証をGETしてきました。これでいつ病気になっても大丈夫!

その後、時間ができたので、ちょっくらクルマで近所の城南島スケートパークに乗ってきました。さすが月曜日、ほぼフラットトリックしかしないスケートボーダーが2名いただけだったので、パークセクションを好き放題乗ることができましたね。

その中でも、自分がこのパークで一番苦手なミニランプ(…というか、ミニランプと言うには高くて、バーティカルと言うには低いという、中途半端なサイズ)で練習をしてみました。というか、高くて怖いんですよ。ドロップインもエアターンも。

城南島スケートパークのミニランプ

だから思い切りプッシュできなくて、いまいちエアーの高さが出ないのです。

サモのエアターン

動画はこちらです。高さにビビり((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながらトライしました。

乗れば乗る程、恐怖で精神が削られていくのです。自分のヘタレ具合に情けなくなりますよ。
もうたくさんトライして、慣れていくしかないですね。

 

kazy君から教えてもらった、大阪のプロスケートボーダー、CHOPPERこと中村泰一郎さんの動画がすっごくヤバいので、ぜひご覧ください。オリジナリティのあるスタイルが本当に凄いです。半端ないですよ。もう激ウマですし。

下の画像をクリックすると動画のページが表示されます!

プロスケートボーダーCHOPPERこと中村泰一郎さんの動画がヤバい

以前、紹介したGou Miyagiさんの動画並にヤバいと思います。
ちなみに、このCHOPPERさん、驚くことに自分と同じ40歳でした。それもビックリです。

こんな日本人がいるってスゴく嬉しくなりますね!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ