TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

OYA-Z BMX JAM 2014に協賛しました

2014年8月1日

9月14日(日)山形県は寒河江スケートパークで開催されるOYA-Z BMX JAM 2014にTUBAGRAとして協賛させていただきました。OYA-Z BMX JAM 2014はオールジャンルのストリートライダー(BMX、MTB、FGFS、TRIAL)がエントリーできる、とてもフレンドリーで熱いコンテストです。

OYA-Z BMX JAMが世間一般のBMXのコンテストと大きく違うのは、オールジャンルという点だけでなく、年齢別にクラスが分かれていることでしょうか?年齢が高いほどポイントが加算されるという、オッサンにはステキ過ぎるルールもあり、去年自分もエントリーしてその魅力にハマってしまったため、今年もそれを目指して日々練習している始末です。さらに、今年はあまりにも熱が入ってしまい、協賛までさせていただきました。

今年のOYA-Z BMX JAMのフライヤーがこちら。ありがたいことにTUBAGRAのロゴも入っています。

OYA-Z BMX JAM 2014

OYA-Z BMX JAM 2014

もちろん、若手クラスも強者ばかりがエントリーし超激戦。去年はそんな激戦クラスでMTBストリートライダーのkai君が3位を獲得していたりと、TUBAGRAをチェックしている方たちも、見逃がせない内容となるでしょう。

ちなみに、去年はkai君、シゲさん、水野君、そして自分の4人のMTBライダーがエントリーしましたが、今年はさらに多くのライダーがエントリーする予定。これは楽しみ過ぎる!!

OYA-Z BMX JAM 2013 YOUN-G Class[ヤンジークラス/25歳以下]で3位だったkai君

杜JAMにてkai君の180バースピン

山形ローカルのシゲさん

山形ローカルのシゲさん

ストリートトライアルライダーの水野君

水野君

そしてサモこと自分 今年はさらに上位を狙えるように頑張ります!

サモのスミスグラインド

さーて、今年はさらにどんなライダー達がエントリーするのでしょうか?ちなみに、自分のクルマは水野君とアシ君を連れて行く予定なので、あと1名乗せることができます!「エントリーしたい!自分も乗せて行ってくれ!」というライダーは、早めにご連絡ください。

 

OYA-Z BMX JAM 2013の動画です

 

OYA-Z BMX JAM 2013のTUBAGRA Editはこちら

 

あ、協賛で思い出しましたけど、TUBAGRAが開催するPEDAL DAY 2014 BANK BATTLE & BUNNY HOP CONTESTにもご協賛ください!本当によろしくお願いします!!協賛については、こちらのページからご確認ください。

 

最後に、最新のDanny MacAskillさんの動画をご覧ください。ドローンによる空撮が多用された、今までの気合バリバリの内容とは異なり、ちょっと肩の力が抜けた動画作品となっております。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ