TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

真夏のパークライドtoBBQ&ドボンの会

2014年8月7日

少し前にTUBAGRAライダーjinkenさんと話していたことがありました。
真夏のパークで乗って大量に汗をかいた後、檜原村の涼しい水辺に移動してバーベキューしながらドボンしたいねー」と。

 

朝一でまだ若干暑さが厳しくないプラネットパークで汗だくになるまで2時間くらい乗り

プラネットパーク

東京都の秘境、檜原村の涼しい沢に移動し

真夏のプラネットパークtoBBQ&ドボンの会

肉・肉・野菜・肉と美味しいバーベキューを楽しみ(写真は野菜が多すぎ!)

真夏のプラネットパークtoBBQ&ドボンの会

最後は冷たい川にドボン!

真夏のプラネットパークtoBBQ&ドボンの会

 

えー、jinkenさんのはからいにより、上のトランスファーが実現することとなりました!!

 

真夏のパークライドtoBBQ&ドボンの会

日程:2014年8月17日(日)
場所:戸吹スポーツ公園スケートパーク(プラネットパーク)→檜原村 JBPシークレットスポット
定員:10人
参加料金:5,000円/人(BBQ食材代・保険料込み)
BBQ道具・食材とソフトドリンクはたっぷりこちらで用意・輪行で来られる場合は最寄りの駅までクルマで送迎あり。ご家族(奥さんなど)が一緒の場合は追加 大人4,000円/人中学生以下2,000円/人6歳未満無料

ドライバー以外の方で、ビール等必要な方は途中のコンビニ等で購入することができます。現地にもちょっと歩くか自転車で行けばビールの自動販売機等はあります。

スケジュール:
08:00 輪行組はJR五日市線 秋川駅でjinkenさんがピックアップ(先着4名まで)
08:30 プラネットパーク集合(クルマの方は現地集合) ライディングスタート(パーク料金500円は別料金)
10:30 プラネットパークを出る
11:00 檜原村 JBP裏のシークレットスポットに移動
11:30 BBQ準備
12:00 BBQ&ドボンスタート
15:00 解散(希望者は近くの温泉へ(実費)、必要な人はJR武蔵五日市駅までクルマで送り届けます)

※プラネットパークはディスクブレーキの使用が禁止となっていますので、ご注意ください。

お申し込みはこちらからお願いいたします。(定員に達しましたら締切らせていただきます)

お問い合わせはこちらから

入力フォームには「真夏のパークライドtoBBQ&ドボンの会」とだけ書いていただければOKです。

保険の申し込みに必要なので、以下の情報も入力フォームにご記入ください。
・氏名
・住所
・電話番号
・生年月日

バイクと着替えだけ用意していれば、夏らしい最高の体験をすることができますので、ぜひご参加ください。よろしくお願いします!!
あ、自分も当然参加します。ウチの奥さんと息子を連れて。…PEDAL DAY 2014 BANK BATTLEの前日というのが不安なところではありますが。

 

今日の朝練バニーホップバースピンです。もう、殆どできている感じがしますが、ハンドルキャッチで過去に突き指で痛めていた左手小指をさらに痛めました。同じ小指でも別の関節のところを。

サモの朝練バニーホップバースピン

昨日紹介した指サポーターは両手の小指にしっかり装着していましたが、今回はサポーターからはみ出ていた部分を怪我しちゃったんですね。もう、泣きっ面に蜂とはこのことか。

バニーホップバースピン、いい加減キレイにメイクできるようにならないと、そろそろ指がもたないです。マジで。

 

新しいTOYOTA PROBOXが発表されましたね。PROBOXは貨物車バン(4ナンバー)をメイングレードとし、使い勝手の良さを追求した商用車です。

今回のモデルは、フロントが現状のハイエースのデザインを踏襲されていて、個人的にはキライじゃないです。全体的にさらに道具感が出ているのも良いと思いました。

新しいTOYOTA PROBOX

インテリアも、お茶などの1Lパックがドリンクホルダーに置けたり、コンビニ弁当を置いて食べられるだけのトレーが付いていたりと、利用者の使いやすさをとことん追求してある点も素晴らしい。

新しいTOYOTA PROBOX

「道具らしさ」をとことん追求すれば、結果的にそこには機能美=イケてるデザインが生まれると思っているので(そうならない場合も多々あるが…)、新しいPROBOXはとてもアリですね。

 

今日の親バカコーナー!
ついにウチの息子がズリ這い(ハイハイの一歩手前、ほふく前進みたいな動き)をメイクしました。突然できるようになったからビックリしましたね。

ズリ這いメイクで得意げな表情をする息子。

ズリ這いメイクで得意げな叶大

どんどん成長していくから、ホントに目が離せなくて面白いです。子供って!

スヤスヤ眠る叶大

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ